settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 愛知
  4. Tigers【平日早朝、日曜日】活動中

サークル「Tigers【平日早朝、日曜日】活動中」のメンバー募集情報

草野球愛知愛知の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは平日休みで野球したい方、または野球大好きな方大募集。また日曜日の午前中にバリバリ投げれる投手募集中。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Tigers【平日早朝、日曜日】活動中
サークル設立年1980年
サークル目標最終的にはリーグ戦優勝を目指してますが、早朝野球ですので参加されたメンバー全員出場して楽しくやっていきます⚾️日曜日の部はリーグ優勝を目指して活動中⚾️11月の連盟対抗戦を目指しております⚾️
活動場所愛知:名古屋市昭和区
活動時間平日【火曜日~金曜日】朝6時~7時30分【日曜日】午前中に活動
サークル
構成メンバー
平日の部メンバー15名で活動してます。日曜日の部は18名で活動中⚾️
サークル
平均年齢
30歳代中心で20代から50代まで在籍してます。
こんな人を
探してます
平日休みで野球したい方、または野球大好きな方大募集。また日曜日の午前中にバリバリ投げれる投手募集中
募集年齢18歳からでお願いします。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
平日早朝、日曜日の午前中に名古屋市内で活動しているTigersです。


【活動場所】
名古屋市内【昭和区】
吹上公園
鶴舞公園

【試合数】
私設リーグに所属している為リーグ戦を年間20試合前後やっております。

メンバー構成は30代がメインで球歴は未経験~大学、社会人出身など色々なメンバーが所属しております。

【募集ポジション】
平日の部、全ポジション募集中!
日曜日の部、投手募集中⚾️



【募集年齢】
自力でグランドにこれる方からよろしくお願いします


平日の部はユニフォームは上着はありますのでキャップだけ購入よろしくお願いします。 

日曜日の部はユニフォーム、キャップ、ヘルメットはこちらで用意しております。

練習球、チームバット【レガシー3本、ギガキング02、3本】など、キャッチャー防具一式などはチーム用であります。

平日の部はヘルメットは個人持ちにしてありますのでよろしくお願いします。

会費は平日の部は3月~11月まで月2000円合計18000円をお願いしておりすます。

日曜日の部は10000円をお願いしております。

会費は【グランド代、連盟審判代、ボール代】などに使わせていただきます。

余る事があればメンバーと相談してチームバットなどを買わせていただいたりしております。

日曜日に中々野球がやれない方や野球大好きな方、平日の朝から楽しく野球をやりましょう。


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月24日
最終更新日2023年12月05日
表示回数(全期間)585 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Tigers【平日早朝、日曜日】活動中」への質問一覧

  • なおき 2023年10月06日
    初めまして。
    当方も名古屋市で平日活動しております
    チームセントラル代表の島田と申します。

    平日の午後からだと試合は厳しいでしょうか?
    回答:Tigers【平日早朝、日曜日】活動中 2023年10月10日
    ご連絡ありがとうございます。

    代表の森と申します。

    メンバーの大半は野球やってから仕事に行く流れですので午後からの時間帯は厳しいですね😣

    申し訳ありません🙇
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから