settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 青森
  4. YAMATO STC(ソフトテニスクラブ)

サークル「YAMATO STC(ソフトテニスクラブ)」のメンバー募集情報

ソフトテニス青森青森のソフトテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、ソフトテニス経験者で多少ラリーを続けられるのであれば、有難いです。ガチンコでやりたい方は向いていないと思いますので、他クラブへどうぞ。現在、一緒に活動してくれる女子の方を大々募集。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 平成28年、優良団体として表彰
    平成28年、優良団体として表彰
募集の状態募集中 
サークル名YAMATO STC(ソフトテニスクラブ)
サークル設立年2003年
サークル目標青森市民クラブ対抗出場 県下ミックスダブルス出場 など
活動場所青森:青森市 新青森県総合運動公園テニスコート(マエダアリーナテニスコート)
活動時間4月下旬〜11月初旬まで毎週水曜日定期開催。その他、土曜日の参加人数が集まった日 時間19時〜21時まで
サークル
構成メンバー
登録メンバー 男性26名 女性19名 合計45名 主に参加する人数6名〜20名位
サークル
平均年齢
20代〜40代。男子率多め。女子絶賛募集中。
こんな人を
探してます
男女問わず、ソフトテニス経験者で多少ラリーを続けられるのであれば、有難いです。ガチンコでやりたい方は向いていないと思いますので、他クラブへどうぞ。現在、一緒に活動してくれる女子の方を大々募集!
募集年齢18歳以上の社会人。学生不可。ソフトテニス経験者のみ。
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/yamato_stc/
連絡事項や
アピールポイント
青森市で活動をしております、ソフトテニスクラブ「YAMATO STC」です。
2024年度の春から一緒に活動してくれる、新しい仲間を募集します。

4月中旬〜11月初旬まで新青森県総合運動公園テニスコートにて、毎週水曜日の夜7時〜9時までの間、ナイターにて活動しています。
他、毎週土曜日の夜7時〜9時までの練習につきましては、参加者が集まり次第の開催となります。
11月後半からはお休みとなります。
(個人練習会は月1で希望者のみ参加)

現在、20代から40代まで幅広い年齢層が集まり、活動をしています。
・学生時代までソフトテニスをしていたが、今はプレイする環境が無いという方
・元々あまり上手くないからクラブに入会するのに抵抗がある方
・学生時代に活躍出来なかったけど、社会人になってからも気になっていた、という方

など、ソフトテニス経験者で、ガッツとやる気さえあれば上手くなくても大歓迎(^-^)
YAMATO STCは青森市内のソフトテニスクラブで一番の敷居の低さを自負し、底辺層の拡大をモットーに楽しく活動をしております。
気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

2024年度、春から一緒に活動をしてくれる仲間を募集します。
特に女子は大々歓迎(´∀`)
また、前衛が不足しております。前衛も大歓迎!

参考までに技術レベルは、過去に青森市民クラブ対抗大会にて男子最高3位(基本予選落ち)、女子過去3連覇あり。

年会費4000円(年度途中参加も含む)
別途、参加時テニスコート代1人100円〜200円
お試し参加(ビジター)の方は、一律700円
(お試し参加後のご返金は致しません。)

・尚、男女の出会いを目的で参加される方や、団体行動が出来ない方、協調性が無い方、輪を乱す方、営業目的の方、公序良俗に反する方、反社会的勢力またはそれに準ずる方、トラブルを起こす方などにつきましては断固お断りさせていただきます。度が過ぎる、輪を乱すと判断した場合は途中退部とさせていただきます。

・極力、自力で練習会場のテニスコートまで来られる事を前提とします。(送迎はいたしません。)
・マイラケット、マイシューズは必須。
・青森市在住もしくは青森市勤務である事を希望しますが、市外から通える方はOKです。
・技術的に厳しい場合は、お断りさせていただく場合がございます。
・未経験者は申し訳ございませんがお断りしております。
・お試し参加の方について、当クラブ側より入部をお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
・お試し参加をしないで当クラブへの入会は、基本お断りさせていただきます。
・直電話でのお問合せは、お断りさせていただきます。メッセージにてお問合せ下さいますようお願いいたします。
・他クラブに所属の方の参加は、基本的にお断りします。
・社会人クラブですので、テニス以外の集まり等に関し、理解ある方を希望します。
※内容を無断で引用された方につきましては通報させていただきます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月21日
最終更新日2024年01月15日
表示回数(全期間)2031 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「YAMATO STC(ソフトテニスクラブ)」への質問一覧

  • 寝豚ん 2024年03月07日
    初めまして、高校以来やってませんでしたが始めたいなと思ってます。ただ自分、人工股関節なんでそれでも参加出来るかどうか知りたいので質問させて頂きました。
    仕事は運転手してて、普通に働く事は出来てます。
    回答:YAMATO STC(ソフトテニスクラブ) 2024年03月08日
    ご質問ありがとうございます。YAMATO STC代表の久保田と申します。ご質問の件ですが、残念ながら私どもとして人工股関節の方が、テニスに耐えうる動きが出来るのかどうかの知識がない為、参加の可否についてはコメント出来ません。
    一度、お試し参加をしてみるのはいかがでしょう?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから