settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 京都
  4. 京都ダンスでつながろうプロジェクト

サークル「京都ダンスでつながろうプロジェクト」のメンバー募集情報

ダンス京都京都のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはダンスを楽しく踊りたい方、色々な人やものとつながってみたい方。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 3/22プレレッスンにて
    3/22プレレッスンにて
募集の状態募集中 
サークル名京都ダンスでつながろうプロジェクト
サークル設立年2020年
サークル目標年齢、国境、団体、ジャンル、色々なものを超えて、ダンスを楽しく踊りながら、色々な人やものとつながっていく。
活動場所京都:京都市中京区寺町通錦下ル 詩の小路ビル3F FLYレンタルスタジオ
活動時間日曜日 17:30~18:30 18:45~19:45
サークル
構成メンバー
現在10名程度
サークル
平均年齢
20~70代の幅広い年齢層でやっております。年齢層は高めです。
こんな人を
探してます
ダンスを楽しく踊りたい方、色々な人やものとつながってみたい方
募集年齢年齢は問いません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私たち(京都ダンスでつながろうプロジェクト)は、京都を中心に気軽に色んなジャンルのダンスを楽しみながら、色んな人やものとつながっていこうと活動しております。

昨年度、中京区民まちづくり事業で大成功をおさめた「ペアダンスで地域交流」から派生したコミュニティで、コロナの影響により一時活動を休止しておりましたが、再開する運びとなりました。

今年度は、サークル活動として、1クラス10人くらいまでの少人数で進めていきます。

まずは、6/21~「社交ダンス(ボールルームダンス)」から。

スタンダード=ワルツやタンゴ(エレガント系)
ラテン=ルンバやチャチャチャ(カッコいい系)
6/21(日)スタンダード
6/28(日)ラテン
7/5(日)スタンダード
7/12(日)ラテン
7/19(日)スタンダード
7/26(日)ラテン

少人数の為、二部制
①17:30~18:30
②18:45~19:45

FLY寺町Aスタジオ
寺町錦下る 詩の小路ビル 3階

講師は、スタンダードもラテンも、若手の先生にお願いしております。
8月以降は、先生の試合やイベントの都合により変動しますので、
サルサやアルゼンチンタンゴも入れて行きたいと思っております。

参加費は、1クラス1000円。
①と②同じ内容ですが、2クラス受けたい方は1800円。
サークルなので、入会金1000円を頂きますが、参加費初回無料。
2クラス受講者は1000円引きとします。

マスク着用、飲物持参、事前申込みなどお願いしていることがありますので、
ご興味おありの方は必ずご連絡くださいませ。
社交ダンス以外がよいという方も、その旨お知らせくだされば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

京都ダンスでつながろうプロジェクト
代表 坪田早希子
090-4307-6018
dantsuna.kyoto@gmail.com
sakiko.tsubota@gmail.com
facebook「京都ダンスでつながろうプロジェクト」
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年06月01日
最終更新日2020年06月01日
表示回数(全期間)1150 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「京都ダンスでつながろうプロジェクト」への質問一覧

  • alex border Hiromi 2022年05月26日
    YOUTUBE動画出演の際に歌いながらのパフォーマンスが必要な為、ダンスの動きを身に付けたく思い入会の可否をお尋ねするのですが如何でしょうか?ご返事宜しくお願い致します。
    回答:京都ダンスでつながろうプロジェクト 2022年05月27日
    この度はご連絡ありがとうございます。
    コロナ禍を受けて、人数が減り、現在社交ダンスしか行っておりませんので、仰るようなダンスはうちではできないかと思います。大変申し訳ございませんが、他をお探しいただきますようお願い申し上げます。
    ご活躍お祈り申し上げます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから