1. TOP
  2. バドミントン
  3. 北海道
  4. のまーず

サークル「のまーず」のメンバー募集情報

バドミントン北海道北海道のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバドミントンしたい人。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名のまーず
サークル設立年2019年
サークル目標楽しくバドミントンをするだけ!
活動場所北海道:札幌市厚別区、清田区、豊平区
活動時間8月からは、学校開放毎週火・金曜日の19:15~21:45
サークル構成メンバー男性26人、女性19人
サークル平均年齢20〜50代。
こんな人を
探してます
楽しくバドミントンしたい人!
募集年齢年齢性別問いません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
厚別区・清田区を中心に活動するバドミントンサークルです。
レベルは市民大会の3~4部で、希望者は大会にも出場しています。最近は大会が開催されないので、チーム内団体戦【カマボコ杯】を行っております。景品が、カマボコです笑

【募集内容】
楽しくバドミントンをしたい方を募集しています。
ダブルスの試合がメインなため、ダブルスのルールがわかることが必須です。学生の頃の経験者、または1年以上の経験者に限ります。年齢性別は問いません。

【参加費】
学校開放が使えない専用貸切の場合、会場によりますが700〜1200円くらいです。
学校開放では、メンバー・ゲスト共に 一人500円です。時期によっては、400円もあります。
使用シャトルは、シャトルクラブG
日本バドミントン協会認定第1種検定球※1(公式試合球)

当サークルでは、体育館使用料・シャトル代・ケガの保険料を含んでおります。
練習中またはのまーずで大会に参加してケガをした場合、保険が適用されますので安心してプレーしてください。個人での保険はありますが、サークルでメンバーに保険かけているところはないかと思います。

【練習内容】
19:15~20:00 準備・基礎打ち
20:00~21:30 乱数でダブルスの試合
21:30~21:45 片付け・撤収

途中参加・早退は自由となっております。
ただし途中参加の場合は事前に何時頃到着になるか連絡をお願いいたします。
また、参加費は参加時間に関わらず一律です。
乱数で行うので、新規の方も必ず一緒に入ります。なので、疎外感を感じる事はなく楽しくゲームして頂きます。

【参加方法】
参加表明はLINEのグループ機能とイベント機能で管理しています。

学校開放が使えない期間は、なかなか練習場所が無いので、他の複数のサークルにも声をかけて集まり、練習したりします。最近は6面30人で行いました。他のサークルに参加したり、ゲストでメンバー以外の方が参加頂く事も可能です。
コロナ期間中は、参加者の記録とサーモグラフィーによる検温も行います。
また、バドミントンを通じての交流も大切にしており、定期的に懇親会やBBQなども開催しています。いろんな話をして楽しいですよ!
大会の担当がおり、様々な大会の案内を行います。
みんなで大会に参加した後は、ほぼ間違いなく打ち上げ行います笑
打ち上げだけの参加も可能です。

問い合わせの際は氏名、性別、年齢、バドミントン歴を添えて応募下さい。
よろしくお願いします。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年06月17日
最終更新日2020年07月27日
表示回数(全期間)459 view
表示回数(直近1週間)59 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから