settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 福岡
  4. YAMAPコミュニティ 福岡

サークル「YAMAPコミュニティ 福岡」のメンバー募集情報

登山福岡福岡の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは福岡県内にお住まいで平日にグループ登山をしたい人。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名YAMAPコミュニティ 福岡
サークル設立年2020年
サークル目標グループ登山楽しみましょう
活動場所福岡:福岡近郊を中心に
活動時間基本平日
サークル
構成メンバー
男女10人くらい
サークル
平均年齢
30〜40歳くらいが中心
こんな人を
探してます
福岡県内にお住まいで平日にグループ登山をしたい人
募集年齢20〜40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
福岡市近郊を中心にお互い都合が合う時に気軽に山登りができる山友さんのコミュニティがあればと思い2020年にYAMAPという登山者が利用するアプリの中でサークルを立ち上げました。
仕事をされている社会人であり平日休みがある方、YAMAPのアカウントを持っている方を条件としています!
現在10名程度のメンバーでYAMAPアプリとLINEグループを活用して交流しています。
みんなが同じ立場の山仲間としてそれぞれ行きたい山、それぞれ行きたいスケジュールがあれば参加者を募って予定を作ったり、月に1回程度イベントを作って活動しています。
平日の休みに一緒に楽しい時間を作っていきましょう✨
初心者さんも大歓迎、積極的に参加する気持ちがあればOKです(初心者でも行ける山の提案や企画のサポート、道具などの相談も構いません)。
自ら参加する意欲は必要ですが、気負わずのんびりとそれぞれのペースで長く続けていけるグループにしたいと思っています!
毎回の参加は平均3〜5人(多い時は10人くらいの場合もありますがたまにという感じです)ですのであまり大人数が苦手、緊張するという方はいいと思います!

⚠️参加希望の方は簡単な自己紹介(年齢、身長と体重、お住まい、登山歴、最近1年で登った山、業種、お休みの具合い、現段階でのYAMAP利用の有無などを記入して連絡してください🙏
YAMAPは登山を安全に行うための助けになるアプリです、これを機にこれから始めるでも条件としてはオッケーです。
YAMAPって何?という方は質問くだされば説明致します(ちなみに無料で使えます)😊
ご連絡お待ちしてます⛰
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月24日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)2572 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「YAMAPコミュニティ 福岡」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから