settings
ログイン
  1. TOP
  2. ヨガ
  3. 大阪
  4. スラックライン愛好会

サークル「スラックライン愛好会」のメンバー募集情報

ヨガ大阪大阪のヨガチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスラックラインをやってみたい人、身体を引き締めたい人、身体の使い方を学びたい人、楽しくワイワイ遊びたい人。ヨガに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名スラックライン愛好会
サークル設立年2020年
サークル目標目標はみんなで楽しく健康に(*゚▽゚)ノ
活動場所大阪:大正 駅よりバスで大正区役所前下車し昭和山
活動時間月に一度、日曜日10-12時程度を予定、興味ある方は一度ご連絡下さい!!
サークル
構成メンバー
現在は男性1名女性1-2名
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
スラックラインをやってみたい人、身体を引き締めたい人、身体の使い方を学びたい人、楽しくワイワイ遊びたい人
募集年齢40才位まで、子供でも大人同伴なら参加OK
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして、鶴見区の病院で鍼灸師として働いておりますヒロと申します(*゚▽゚)ノ

2年程前に河内長野のテントウムシパークでスラックラインを初体験したところ面白かったので、自分で道具購入して鶴見緑地でスタッフや患者さん集めて(5~15人程度)わちゃわちゃ楽しんでおりました(笑)

前回鶴見緑地でスラックラインをしていた時に、コロナやアウトドアフィットネスによるスラックラインを公式で始める事となったせいか、鶴見緑地でのスラックラインを止めるようにと見回りの方に言われましたので、それなら地元で新しく人集めてやってみようかなと思いサークル設立しました。

職場から昭和山まで結構距離があるので、多分向こうからは1-3人位来てくれたら良い位やろなと思ったので、上記の人数表記にしております。

前回の鶴見緑地での開催みたく、人数が増え楽しくて他の人の迷惑にならないなら他の道具持ちこんで遊んだりしてもOKです。
前はトリカゴや大縄やスピードミントンや大人の本気の鬼ごっことかもやってました(笑)

ただ子供さんや若い方も来られる可能性がありますので、飲酒・喫煙・ナンパ目的・勧誘等はNGでお願いします。

初めてでも補助に付きますし、病気・怪我・体調不良等で事故を起こす可能性のある方以外は基本誰でも参加OKですので、もし興味あればお気軽に連絡下さい(*´▽`*)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月31日
最終更新日2021年01月13日
表示回数(全期間)232 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「スラックライン愛好会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから