settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 三重
  4. ざしきわらし(卓球練習会)

サークル「ざしきわらし(卓球練習会)」のメンバー募集情報

卓球三重三重の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球が大好き、卓球がうまくなりたい人。(チーム登録不要)ラリーが50球以上続けられる人~卓球大会で勝ちたい人。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ざしきわらし(卓球練習会)
サークル設立年2020年
サークル目標年間を通して基礎練習/上達できる場を設ける
活動場所三重:鈴鹿市近郊の卓球場
活動時間日曜午前(ご新規さん募集中)
サークル
構成メンバー
男性11名 女性3名
サークル
平均年齢
10代~70代まで在籍中
こんな人を
探してます
卓球が大好き、卓球がうまくなりたい人。(チーム登録不要)ラリーが50球以上続けられる人~卓球大会で勝ちたい人
募集年齢中学生~70歳くらいまで。まずはご相談ください。現在新規さん募集中です。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
男女問わず、卓球が大好きでうまくなりたい人。
ラリーが50球以上続けられる人(FH/BH,上回転/下回転)~試合で勝ちたい人を募集しています。

2020年の年末発足から(コロナ禍中断を経て)現在まで継続活動しております。3時間ほどの練習の中で前半基礎練習/後半課題練習やゲーム練習、互いにアドバイスを交換して数カ月単位で上達を実感できるような場所にしたいと考えています。塾のように一方的に教える/教わる関係ではなくお互いにお互いの練習/上達を支え合う環境を目指します。自分の練習では自分の練習に集中、相手の練習では相手の練習パートナーになれるようお願いします。

現在所属のチームから離れる必要はありません。
参加費は300円/半日前後です。(ボール代、場所代、諸経費)
去年の自分/昨日の自分を超えていきたい方、練習メニュー自分で用意できるやる気のある方、才能も実績もないけど卓球が大好きという方、いつも仲間内で負けてばかりでうまくなりたいという方、是非ご参加をお待ちしております。小さめの場所で集中して練習しています。

ここまで、具体的な目標や強い気持ちをもって参加されている方が練習を継続し地道に上達していく傾向にあると思います。良い練習環境で一緒に上達していきませんか?ご連絡お待ちしています!


※日曜日午前:(基礎/課題練習) 募集中
※向上心・継続力のある方 応募お待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年12月06日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)1588 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「ざしきわらし(卓球練習会)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから