settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 神奈川
  4. Next.B 

サークル「Next.B 」のメンバー募集情報

バドミントン神奈川神奈川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは基礎打ち・ルールが分かり、平日の参加もできる方✧*。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Next.B 
サークル設立年2019年
サークル目標
活動場所神奈川:横浜市内の地区センター、川崎市の小学校
活動時間平日18or19:00〜21:00、日曜13:30〜17:30
サークル
構成メンバー
70名程度
サークル
平均年齢
20〜40代がメインで、最高齢は60代!
こんな人を
探してます
基礎打ち・ルールが分かり、平日の参加もできる方✧*。
募集年齢20歳以上の社会人⚠︎学生は不可です、ゴメンなさい…
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【コロナ対策について】
体調が万全ではない場合は参加をご遠慮ください。
マスク着用については個人の判断で構いませんが、他参加者への配慮をお願い致します。

【当サークルについて】
当サークルは経験の差に関わらず、みんなが楽しめることを心がけているサークルで、参加メンバーによってたまに高レベルな組合せとなることもありますが、基本的にはバシバシ打ちたい方には少し物足りないかもしれません。
ブランクあるけど久々に打ちたい方、運動不足解消に是非ご検討ください♪
また、当サークルはマナーやルールに重きを置いています。
挨拶ができない、準備・片付けをしない、必要な連絡をしないなど、社会人としての常識がない方、他者へ迷惑をかけると判断した方には参加をご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

レベルは初級者〜中級者メインで、基礎打ち、ダブルスのルール・動きを理解して実践できる方でないとレベル的に参加は厳しいと思います。
市民大会3部相当(2部少数)です。
活動の流れとしては、基礎打ちした後に全体で乱数表でダブルスを行なっています。
楽しく打つことを目的としておりますので、レベル分けはせず、みんなで試合をします!
その際、レベル差に対して高圧的な態度や、明らかにやる気のない態度を取るような方はご遠慮ください。
当サークルはアットホームで雰囲気の良いサークルですので、そういった輪を乱すような方のご参加はお断りしております!

【募集詳細】
・基礎打ちができる方
・ダブルスのルール、動き方がわかる方(3部相当、経験3年以上程度が目安)
・マナー、一般常識を有する方

〈活動場所〉
平日(19:00〜21:00)
横浜市の地区センター

第1.3.4金曜日(18:00〜21:00)
日曜日(14:00〜17:00)
川崎市の小学校(南武線沿線 最寄り駅から徒歩8分)
⚠︎学校行事等により変更・中止の可能性アリ。

〈参加費〉
1回500円

【募集日程】

4/1(月)矢向地区センター19〜21時

4/10(水)潮田地区センター19〜21時

4/11(木)矢向地区センター19〜21時

4/15(月)潮田地区センター19〜21時

運動できる服、靴、ラケット、飲み物をご持参ください。
ラケットの貸し出しは感染予防のため行なっておりません。
靴は怪我予防のためバドミントン専用の物をご用意ください。

参加ご希望の方は…
【必要事項】
①氏名(ふりがな)、年齢
②初回参加希望日時(初参加のご予約は1練習のみ)
③経験年数

最初のメッセージの際に上記の【必要事項】と共に【募集日程】からご希望の日をお知らせ頂きますようお願いします*

⚠︎ただ「参加したいです」や上記の必要事項の記入がない場合、マナー・常識がない方、募集内容を読まれていないと判断した方には返信を致しません。

⚠︎社会人サークルですので、人の嫌がる行為や社会人としてのマナーが守れないと判断した場合には参加をお受けできません。
迷惑行為があった場合には今後の参加をお断りさせて頂きます。
また、運営側が円滑な意思疎通が出来ないと判断した方も参加をお断りさせて頂きます。

⚠︎20歳以上であっても学生の方はお断りしております。

⚠︎他サークルとの掛け持ちokですが、当サークル内での勧誘はお断りします。

⚠︎外国籍の方はトラブル予防のため申し訳ありませんが参加をお受けすることができません。

⚠︎怪我・事故に関しましては自己責任となりますのでご了承ください。

⚠︎当日の参加希望について、当方も仕事をしているので時間帯によっては返信できないこともありますのでご了承ください。

ご不明点ありましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願い致します!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年12月21日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)6833 view
表示回数(直近1週間)46 view
お気に入り

「Next.B 」への質問一覧

  • 2023年09月12日
    参加する時に電話番号、住所は必要ですか?また写真撮影等はありますか?シャトルは何番を使っていますか?9月の募集予定はありますか?
    回答:Next.B  2023年09月12日
    参加する時に電話番号、住所は必要ですか?
    →参加時には電話番号はお伺いしておりません。
    写真撮影等はありますか?
    →写真撮影はありませんが、ゲームの動画を撮影し、希望者には送信しています。(撮影NGな方は映らないよう配慮しています)
    シャトルは何番を使っていますか?
    →シャトルは時期相応のものを使用しています。
    9月の募集予定はありますか?
    →今現在、全日程で定員のため募集している日はございません。
  • プロフィール未登録 2022年11月14日
    平均年齢はどのくらいですか?一回あたりの人数はどのくらいでしょうか?初参加の方はどのくらいいますか?
    回答:Next.B  2022年11月15日
    平均年齢はどのくらいですか?
    →サークル全体としての平均は20代〜40代だと思います。

    一回あたりの人数はどのくらいでしょうか?
    →1面7名を上限として募集し、最近は定員のことが多いです。

    初参加の方はどのくらいいますか?
    →日により異なります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから