settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 埼玉
  4. ACR-FORTUNA

サークル「ACR-FORTUNA」のメンバー募集情報

ロードバイク埼玉埼玉のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは集団走行会ロングライド(120km以上)、ヒルクライムに興味ある方。100km走れる様になったけどその先へ行ってみたい方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ACR-FORTUNA
サークル設立年2016年
サークル目標楽しくロングライドを基本としつつヒルクライムを楽しむ。楽しくランチあり。
活動場所埼玉:埼玉:秋ヶ瀬公園を起点に奥武蔵グリーンライン近郊の峠。たまに遠征あり。赤城山、榛名山、柳沢峠など。
活動時間毎週日曜日 7:00〜16:00
サークル
構成メンバー
現在:11人 男性10人、女性1人
サークル
平均年齢
40代〜60代まで。
こんな人を
探してます
集団走行会ロングライド(120km以上)、ヒルクライムに興味ある方。100km走れる様になったけどその先へ行ってみたい方。
募集年齢問いません。10代から60代 okです。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
埼玉のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは集団トレイン走行、ロングライド(大体120km以上)、ヒルクライムに興味がある方。ロードバイクに興味がある方。富士ヒルなど目標を持って走っている方歓迎します。1人で走っていてマンネリ化して来ている方。100km走れる様になったけどその先の道が分からない。峠に行って見たいけど行き方が分からない。そんな方歓迎します。その先へ一緒に行ってみましょう!違う世界が待ってます。みんなで走ると楽しいですよ。切磋琢磨して速く走れる様になります。
行きと帰りは先頭交代しながら走ります。
そもそも先頭交代って何のためにあるのかご存知でしょうか?風避けになってみんなの疲労を分散して疲れない様にするためなんです。
先頭交代って意外とやったことないんじゃないでしょうか。
これって楽しいです。スキルも身につくし、何より人への気遣いが身につきます。one for all、all for oneが自然に身についちゃう。ハンドサインの大切さも身につきますよ。
うちは紳士協定のチームです!思いやりのチームです!遅れても置いて行きませんよ。峠だって全員到着するまで上で待ってます。

ヒルクライムなどレースに参加しない方も歓迎、男女問わずお気軽にぜひご応募ください。チームジャージあり。楽しくランチあり。
峠が好きな方、一緒に楽しみましょう!
毎週ガッツリ走りたい方歓迎。
都合が合う時参加でもok!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年05月01日
最終更新日2023年08月12日
表示回数(全期間)1931 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「ACR-FORTUNA」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから