settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 大阪
  4. 関西・自然を感じる日帰り登山(次回4/27逆瀬川)

サークル「関西・自然を感じる日帰り登山(次回4/27逆瀬川)」のメンバー募集情報

登山大阪大阪の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは30代男女 山登り・旅行が好きな人 タバコ吸わない人。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名関西・自然を感じる日帰り登山(次回4/27逆瀬川)
サークル設立年2022年
サークル目標
活動場所大阪:大阪から電車・バスで日帰りで行ける山(金剛山など)
活動時間土日祝 朝から登って15:00(遅くて夕方)に下山を目標です
サークル
構成メンバー
全部で男性15名、女性15名くらいですが、その都度メンバーは変わります
サークル
平均年齢
20~40代で集まることが多いです
こんな人を
探してます
30代男女 山登り・旅行が好きな人 タバコ吸わない人
募集年齢30代(20~40代でもOK)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サークルという感じで毎回同じメンバーが集まるわけではありませんが、月1~2回くらい山登りの企画を考えています。一緒に行けるメンバーを募集したいと思ってます。関西から日帰りで行ける場所で初心者~中級者くらいのコースで考えてます。個人的に自然を楽しめたり風景を楽しんで観光気分も味わえる登山を目指しています。楽しく山登りしましょう!

※少し募集をお休みしていましたが、連休にどこか行ってみたいと思い、久しぶりに企画しました。初めての方も歓迎しますので、参加希望の方はメッセージください。
4/14時点で参加者は30〜40代男性2名、女性1名です。

◎4/27(土)宝塚周辺の岩場の山へ◎

逆瀬川からバスでゆずり葉台登山口に出てスタート。
あまり人の歩かないルートのようです。
ただ馬の背など少し難易度の高いところを歩くようです。
状況により危険な場合は、メジャーな縦走路に変更して宝塚駅をゴールにするかもしれません。
ルート変更の可能性があることをご了承ください。

【集合】
4/27(土)朝8:50阪急逆瀬川駅集合

【スケジュール】

阪急逆瀬川駅9:00→ゆずり葉台9:10(バス230円)

樫ヶ峰→小笠峰(上り1.5h)→エデンの園(下り1.5h)→行者山(上り1.0h)(休憩0.5h)→逆瀬川駅(下り1.0h)

15:00逆瀬川駅解散予定

【持ち物】
滑りにくい靴、昼食、軽食、飲み物、帽子、日焼け止めなど

※帰りはバスに乗らずに歩いて逆瀬川駅まで行く予定ですが、疲れた方はバスの利用も可能です。
宝塚駅ゴールに変更した場合は予定より歩く時間が長くなる可能性があります。
雨の可能性が高いので中止となる場合は前日までに連絡します。

♪今後の予定♪
◎4/28(日)新神戸駅から再度山へ◎
新神戸駅から再度山に登り、阪神元町駅に下るルートです。
帰りに相楽園という庭園でツツジ鑑賞できればと考えてます。
【集合】
4/28(日)朝8:30新神戸駅集合
※参加者は4/23時点で計3名です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月08日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)2666 view
表示回数(直近1週間)27 view
お気に入り

「関西・自然を感じる日帰り登山(次回4/27逆瀬川)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから