settings
ログイン
  1. TOP
  2. ドッジボール
  3. 福岡
  4. DEVILS(小学生競技ドッジボール)

サークル「DEVILS(小学生競技ドッジボール)」のメンバー募集情報

ドッジボール福岡福岡のドッジボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはドッジボール大好きっ子!楽しく上手になりたい人!クラスの主役になりたい人!パパママにいいとこ見せたい人。ドッジボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • いつでもメンバー募集してます
    いつでもメンバー募集してます
  • おもなルール
    おもなルール
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名DEVILS(小学生競技ドッジボール)
サークル設立年2006年
サークル目標めざせ福岡ナンバーワン
活動場所福岡:福岡市東区、名島小体育館など
活動時間練習①火曜17:00-19:00②土曜11:30-14:00/試合は月3回前後(日祝日中心に不定期)
サークル
構成メンバー
28人(+JDBA公式指導員)
サークル
平均年齢
小学生
こんな人を
探してます
ドッジボール大好きっ子!楽しく上手になりたい人!クラスの主役になりたい人!パパママにいいとこ見せたい人!
募集年齢小学校1年生〜6年生の男子・女子
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/devils_najima/
連絡事項や
アピールポイント
☆チーム概要☆
JDBA(日本ドッジボール協会)登録の実績あるチームです。JDBA公認の指導員が適切なコーチングを行ってまいります。

楽しく真剣に「私はできる、やればできる、絶対できる!!」をモットーに日々の練習を頑張っています!

☆競技ドッジボールとは☆
競技ドッジボールは総合的な体力向上に効果的です。試合は1チーム12人、5分間の攻防で内野の残り人数を競います。全身運動で体幹や集中力も鍛えられます。投げる力も、走る力も、立ち向かう勇気もつきます。意外と頭も使います。そして仲間と過ごす時間は一生忘れられない宝物となるはず!

マイナースポーツ?いいえ!小学生スポーツの王道です!各チームしのぎを削りあいながら、力と技を競い合う!感動の連続です。この世界を知らないのは絶対もったいない!実はSNSを中心に大人のドッジも盛り上がってきてます。

☆男女問わず部員大募集中☆
いつでも無料体験の募集をしていますので希望日程や持ち物などお気軽にお問い合わせください。以前体験に来た子でもやる気スイッチが入った時は遠慮なく!

もうちょっとメリットの話をさせていただくと…
●小学生なら誰もが経験する球技で敷居が低い
●シンプルな動作で特別な技術を必要とせずすぐに溶け込める
●同様の理由から試合に出るまであまり時間がかからない
●女子で活躍する子めっちゃいます!エースが女子の代も珍しくない♪
●足が遅くても、逆上がりができなくても大丈夫!輝ける!
●用具代が比較的かからない(シューズと膝サポーター+練習着)
●体育館での活動、雨天中止がなく予定が狂うことも少ない
●デビルズメンバー限定の試合動画中継があります
●4年以下のジュニア部門があり下級生も成長に合わせ試合に出られる
●デビルズは月会費2,000円ととてもリーズナブル
●先輩が頻繁に練習に顔を出してくれる(それほど居心地がいい?)
●経験豊富な総監督・監督・コーチがいる(優しいよ♪)
●九州で3人しかいないA級審判資格を持つコーチが帯同
●各種大会、合宿、親水プール、クリスマス会、親子ドッジ、必勝祈願、卒部式など行事も盛り沢山(※コロナ禍に最大限配慮し可能な範囲で活動しております)

などなど伝えきれないほどのメリットであふれてます!

試合動画はスマホなどで見返すこともできますが、やはり生観戦に勝るものはありません!かなりおすすめです!間近で子どもたちのがんばる姿を見て、私も元気をもらってます。親子の絆も深まりますよ!

親子そろってドッジにハマりませんか?ご応募お待ちしてます♪

ドッジを話題にライバルチームともすぐ仲良くなる子たちなので、新しく飛び込んで来ても全然心配いらないよ。あっというまに友だちになると思います。ホント自慢の選手たちです。保護者さんたちも皆さん楽しくチームに関わっていただけてます。お仕事などで参加が難しい場合は可能な範囲で全然OKですよ。

インスタもがんばってまーす!!!

※しばらく経って返信がない場合は、お手数ですが公式サイトにあるメールアドレスにご連絡くださいますとありがたいです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年07月07日
最終更新日2024年01月19日
表示回数(全期間)563 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「DEVILS(小学生競技ドッジボール)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから