settings
ログイン
  1. TOP
  2. 釣り
  3. 東京
  4. 東京海釣りサークル

サークル「東京海釣りサークル」のメンバー募集情報

釣り東京東京の釣りチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは誰でも参加OKです。釣りに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名東京海釣りサークル
サークル設立年2022年
サークル目標釣りを楽しむ
活動場所東京:東京、神奈川、たまに千葉
活動時間6:30~15:00
サークル
構成メンバー
男性66名、女性41名
サークル
平均年齢
20~60代
こんな人を
探してます
誰でも参加OKです。
募集年齢何歳でもOKです。釣りに年齢は関係ない!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
まず始めに、出会い目的の方は別のサークルへ行ってください。当サークルは、老若男女さまざまで、釣り好きや釣りを出来るようになりたい方が集まったサークルで、誰でも安心して参加できるようルールを設けています。

活動頻度は他のサークルと比べ、非常に高いのが自慢です!

複数のサークルと連携を取っているため、このサークル外でも募集をしており、天気がいいときは5~10名ほど集まって釣りをしています。
初心者の方やご夫婦で参加される方もいますので、釣り初めての方や子供に釣りを教えてみたい方などもお気軽にご参加ください。道具がなくても、レンタルできる釣り場を出来るだけ選んでいるのと、釣りの準備から片付けまでしっかり教えますのでご安心ください。

※陸釣りは問題ありませんが、船釣りの場合小さなお子さんは乗れない場合がありますので、ご相談いただければ確認致します。

活動頻度
月4回程度
※時期によって多少変動します。

活動実績
2024年

1/2(火) 船釣:アジ
1/6(土) 船釣:カワハギ
1/20(土) 船釣:タチウオ
2/1(木) プレジャーボート:タイラバ
2/3(土) 陸釣:若洲海浜公園
2/10(土) 船釣:アマダイ
2/18(日) 船釣:カサゴ
2/24(土) 陸釣:本牧海釣り施設
3/9(土) 船釣:カワハギ
3/16(土) 船釣:イシモチ
3/16(土) 船釣:ヤリイカ・スルメイカ
3/20(水) 船釣:ショートメバル
3/26(火) 船釣:トラフグ
4/13(土) 船釣:マルイカ
4/20(土) 陸釣:東扇島西公園

活動予定
4/27(土) 船釣:マゴチ
4/29(月) 船釣:午後シロギス
5/4(土) 船釣:午後ライトアジ
5/10(金) プレジャーボート:タイラバ・ジギング
5/25(土) 船釣:マダイ

連絡手段:LINEグループ

主催者情報:離島へ単身赴任をきっかけに釣りを始めて、ふかせ釣りとサビキ釣りを覚えました。東京に戻ってからは、船釣を始めました。陸釣りは200回程度、船釣りは100回程度の経験です。車を持っていないため、レンタカーか電車で釣りに行っています。
離島に行く前の趣味はスノーボードで、JSBAのC級インストラクターまで取りましたので、教えるのは得意です。
狙う魚種:アジ、イワシ、カワハギ、カサゴ、真鯛、クロダイ、カツオ、イナダ(ブリの子供)、カンパチ、キハダマグロ、アコウ鯛、アマダイ、タチウオ、アカムツ、クロムツ、メダイ。

お断り:宗教やビジネス目的、出会い目的の方はご遠慮ください。
ラインの名前がmasakazuという釣りサークル管理者は、若い女性だけを狙って勧誘する男で、当サークルでも被害が出ています。他のサークルでも出禁になっている方なので皆さんご注意ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月28日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)2081 view
表示回数(直近1週間)30 view
お気に入り

「東京海釣りサークル」への質問一覧

  • 濟木海 2024年01月05日
    こんにちは 車をもっていないのですが参加できますか?こちらは東京都東村山住みです
    回答:東京海釣りサークル 2024年01月05日
    陸釣りの場合、集合時間は設けてないので来れる時間に来れば大丈夫です。

    船釣りの場合、金沢八景駅に6:30頃到着できれば、私の企画は電車で間に合います。電車で間に合わない方は、レンタカーで来たり、終電で向かって横浜などで前泊してから向かう感じになります。
  • プロフィール未登録 2024年01月03日
    1/6カワハギ釣りの詳細をお知らせ下さい。
    また、サークルの入会案内もお願いします。
    回答:東京海釣りサークル 2024年01月03日
    詳細はサークルメンバーのみにお伝えしていますので、入会後となります。
    入会案内は個人情報が必要となるため、質問ではなくメッセージから連絡いただければと思います。
  • 貨物船 2023年09月16日
    豊洲メインで釣りしてます。
    60代の埼玉県人ですが問題は無いでしょうか?
    回答:東京海釣りサークル 2023年09月16日
    企画の多い釣り場が金沢八景とか横浜、川崎あたりなので、少し遠いかもしれませんが、大丈夫ですよー!
  • Gg56 2023年09月06日
    はじめまして。
    船釣りの場合はどこの港から乗る事が多いのですか?
    回答:東京海釣りサークル 2023年09月07日
    電車釣行が多いため、金沢八景駅が一番多く、他に久里浜駅、鶴見駅、新木場駅、元町・中華街駅付近の船宿になります。
    電車では行けませんが、茅ヶ崎漁港や腰越漁港の船宿に乗ることもたまにありますね。
  • はしもと 2023年08月29日
    千葉県で釣りをすることはどれくらいありますでしょうか。
    回答:東京海釣りサークル 2023年08月30日
    現時点では、年に1~2回程度ですね
  • プロフィール未登録 2023年06月30日
    はじめまして。質問させて下さい。親子(父46歳、息子14歳)での参加は可能なのでしょうか?息子が釣りにハマってまして毎週のように色々な所に行っています。長く釣りを楽しめる仲間を作りたいと思ってます。
    回答:東京海釣りサークル 2023年06月30日
    ご家族での参加も大丈夫ですよー!
    7月、8月は暑さの関係で企画が少なめとなっていますがそれでもよろしければ、ご連絡ください!
  • meimei 2023年04月27日
    質問失礼いたします。全くの未経験でも参加可能でしょうか?
    回答:東京海釣りサークル 2023年04月28日
    釣物(狙う魚)にもよりますが、ほとんどの釣り物が初めてでも参加できるので大丈夫ですよ~!
  • tome 2023年02月16日
    参加希望の時はどこかに集合して釣行するのですか?時間や場所は教えてもらえるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします
    回答:東京海釣りサークル 2023年04月28日
    基本的には各々現地集合現地解散となります。企画や募集の際、船宿だったり釣場だったり記載しているので、そこのホームページ見れば時間や場所は大体わかりますね。陸釣りは時間指定は無いです。
    例:○月○日アジ釣り行きます。船宿は、○○駅の○○です。
    みたいな感じです。もし書いてなかった、グループ内で気軽に質問してもらえればと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから