settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 神奈川
  4. 健康促進テニス倶楽部

サークル「健康促進テニス倶楽部」のメンバー募集情報

テニス神奈川神奈川のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず初級〜中上級までのテニスが好きで楽しめる方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 健康促進テニス倶楽部
    健康促進テニス倶楽部
募集の状態募集中 
サークル名健康促進テニス倶楽部
サークル設立年2022年
サークル目標楽しさをモットーにしつつ、練習もしっかり行っております。初級〜中級を対象とした練習を行い、ゆくゆくはサークルチームで試合とかできたらいいな〜とささやかに思っております!
活動場所神奈川:メイン)三増公園、田代運動公園(日中メイン)、(以降は取れなか場合)飯山グラウンド、南毛利テニスコート、猿ヶ島テニスコート、淵野辺公園、横山公園、名倉グラウンド、津久井又野公園、小倉テニスコートなど
活動時間土日祝:日中〜ナイター、平日:ナイター
サークル
構成メンバー
28名、男性15女性13
サークル
平均年齢
20~50と幅広く、現在平均は35~40歳前後です。
こんな人を
探してます
男女問わず初級〜中上級までのテニスが好きで楽しめる方
募集年齢20歳〜50代前半まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
テニスを楽しんで欲しい!テニス仲間も増やしたい!スクール以上にたくさん練習できる機会が欲しい!テニスしたいけど環境がない…といった、少しでもテニスをしたい仲間を中心に集まったテニスサークルです★
土日祝の取れたコートで楽しくテニスをしております!球出しも兼ねた練習をしっかり行ったり、空いた時間でミニゲームやダブルスゲームを行い、初級〜中級の方がみんな楽しめる環境をご用意しております。
みんな気さくで楽しい方なのですぐに慣れていただけるかと思います★
1日2時間〜最大で12時間やっちゃう時もあります(笑)
土日祝の日中帯は球出しも兼ねた練習を初級〜を対象とした練習を行い、ナイターでは初中級以上からを対象とした4時間(練習2時間、ゲーム2時間)を毎週末に愛川の1号公園で行っております。
平日のナイター(19時以降)も人が揃えば中級帯をメインとしたゲームを行ったりもしています★(場所は相談)

【開催場所】
メインは三増公園、田代運動公園、1号公園
その他上記以外で取れたコート、相模原市周辺や八王子市周辺で行ったりもしています。

【参加費】
(日中帯)
コート代、ボール代、(照明代)込で2H/300~500円
コートにより変動ありますが、4時間以上参加の場合は割引をしています。

【参加人数】
基本1面、最大7人でやっておりますが、練習メインの場合は最大10名ほど募る時もあります。
またメンバー不足の場合は他でも募集を行い、常に開催しております。

【在籍者のレベル帯】
初級 3割
初中級 4割
中級 2割
中上級 1割

【募集要項】
・テニスが好きな方
・スクールじゃ物足りない方
・毎週末テニスがしたい方
・練習がしたい方
・テニスが上達したい方
・テニスのためならどこでも参加したい方
上記1つでも当てはまれば年齢性別は不問としております。
※社会人サークルではあるため、20歳以上でお願いいたします★

【お願い】
・厚木・愛川・清川村在住の方
コート予約のために厚木市民カードの取得をお願いいたします★(市外の方でも取れます)
・相模原市在住の方
コート予約のために相模原市民カードの取得をお願いいたします★
・なるべくドタキャンがないようにお願いいたします★
・競技志向の方はご遠慮ください。

【その他】
ご応募、ご相談の際は以下の4点について記載の上ご連絡いただけますと幸いです。
①お名前
②ご年齢
③テニスレベル
④自己紹介(簡潔)

最後までお読み頂きありがとうございました!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月25日
最終更新日2023年01月17日
表示回数(全期間)627 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「健康促進テニス倶楽部」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから