settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 三重
  4. 舞弩俱楽部

サークル「舞弩俱楽部」のメンバー募集情報

卓球三重三重の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは新体連チーム探してる人。中級以上の練習相手探してる人。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名舞弩俱楽部
サークル設立年2022年
サークル目標お互いをリスペクトしつつ大会目指し頑張りましょう。仕事帰りに練習しませんか。
活動場所三重:主に鈴鹿市
活動時間水、金曜日19時~21時。
サークル
構成メンバー
男7人 女1人
サークル
平均年齢
30~50代
こんな人を
探してます
新体連チーム探してる人。中級以上の練習相手探してる人。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。代表の小河と申します。
僕は12歳から続けており毎日大会での勝利目指して活動してます。

今回は2022年に結成した新体連三重県登録チームのメンバーと練習相手の募集です。
チーム活動は主に新体連や近県ローカルなオープン大会に出てます。

メンバー各自目標とする大会に向けて仕事との両立を頑張ってます。

チームとしての練習は特になく方々で練習してます。
(希望者は水金市内の小学校体育館で他クラブの練習に参加できます。)

練習相手を探してる方や新体連の試合に出たくてチーム探してる方、歓迎します。(練習は他チームの方も歓迎です。)

向上意欲の高い人なら溶け込みやすいと思います。一緒に練習、試合に出ましょう。


特に三重県はプログレスリーグなど月に3回位試合があるので楽しいですよ。
試合情報はグループLINEでこまめに発信してます。

チームの掛け持ちもOK。年齢、レベル性別問いません。
特に女性が少ないのでダブルスやペアマッチの相手を探してる方は最適です。
興味を持った方は気軽にご連絡下さい。

※先日行われた新体連全国大会団体戦30代の予選を通過しました。
 今年2024年三重県で行われる本大会に参戦します。

 YouTube に試合動画アップされました。
https://youtu.be/nPW0-bekR6o?t=79
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月21日
最終更新日2024年03月03日
表示回数(全期間)413 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「舞弩俱楽部」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月09日
    ⬇️の者です。明日参加させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
    回答:舞弩俱楽部 2024年04月17日
    主催者に伝えておいたので平田野中の練習会に参加したいときは連絡下さい。一緒に行きます。
  • プロフィール未登録 2024年03月27日
    新卒採用で4月から三重県に来た者です。興味があるのですが、練習参加はどのような形で行えば良いでしょうか?
    回答:舞弩俱楽部 2024年03月27日
    こんにちは。チームとしての練習は特に設けてませんが水金曜日19時〜21時まで鈴鹿市立長太小学校体育館で他クラブの練習会に参加してますので一度来られては如何ですか?
  • たく 2024年02月09日
    失礼します。
    土日のどちらかで練習日を設けている場合もあるのでしょうか?
    ご回答の程宜しくお願いします。
    回答:舞弩俱楽部 2024年02月09日
    こんにちは。土日の練習日は特に設けてません。申し合わせになります。
  • かとう 2023年01月22日
    失礼します。
    練習場所はどこでしていますか?
    回答:舞弩俱楽部 2023年01月22日
    チームとしての練習日はありませんが月火木19:30~21時 平田野中学校体育館、水金19時~21時長太小学校体育館の練習会に混ぜて貰ってます。あとは申し合わせで練習日と場所を決める感じです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから