settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボウリング
  3. 神奈川
  4. ボウリングオールスター

サークル「ボウリングオールスター」のメンバー募集情報

ボウリング神奈川神奈川のボウリングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず ちゃんと連絡できる人 経験者、もちろん初心者もOk。楽しく参加が可能の人。ボウリングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ボウリングオールスター
サークル設立年2023年
サークル目標みんなで楽しくやる。大会もやりたい。
活動場所神奈川:相模原市 ファーストレーン、パークレーン 町田市 ラウンドワン
活動時間第二、四土曜日  午後13時30分~16時30分
サークル
構成メンバー
男性5人 女性1人
サークル
平均年齢
20代4人 30代1人 40代1人となっています。
こんな人を
探してます
男女問わず ちゃんと連絡できる人 経験者、もちろん初心者もOk。楽しく参加が可能の人
募集年齢20歳〜40歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
相模原のボウリングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず ちゃんと連絡できる人や挨拶など礼儀正しくできる方 経験者、もちろん初心者もOk。楽しく参加が可能の人。ボウリングに興味がある方は、ぜひご応募とメッセージをください。
男女問わず、募集します。メンバーの皆さんが楽しくやるサークル目指す。初心者の方や経験者を誹謗中傷やサークルを妨害する方はお断りします。人が集まって本格的になったら大会とかもやっていきたいと思っています。
男性、女性半々が理想です。
相模原市以外の方も大歓迎です。
メッセージを送るときにこういう書き方をしてください。
プロフィール
1 名前
2 あだ名(ニックネーム可)ゲームする時のその名前を使う為
3 最高スコア「初心者の方は無しで大丈夫です。」 
4 年齢
5 マイボール有 無
6 利き腕
7 LINEでやり取りすることになるが大丈夫か?難しい場合はメッセージ機能でやり取りになります。
8 最高で5ゲームやることになるかもしれないが出来るか?
返信は仕事の為。夜になります。
参加費とかはゲーム代と靴代だけです。😄👍
今はまだメンバー集めの最中なので、活動していませんが人数がいる場合はボーリング場の空き次第やることあります。
主に6月〜7月頃に本格的に活動しょうかなって考えています。
皆さんの応援やメッセージお待ちしております。😄👍
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月09日
最終更新日2023年04月20日
表示回数(全期間)265 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ボウリングオールスター」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年04月12日
    ご質問失礼します
    第2、第4土曜日活動と書いてありますが、ほかの曜日や日にちに活動の可能性はありますか?
    参加できない日があり、不定期になってしまう場合があるのですが大丈夫でしょうか?
    回答:ボウリングオールスター 2023年04月13日
    基本は第二、四土曜日になります。他の日は私自身が仕事為に活動致しません!今はメンバーを集めている最中なので、集まらないと解散になる可能があるので
  • あきお 2023年02月18日
    子供17才と親49才ですが大丈夫ですか?
    回答:ボウリングオールスター 2023年02月18日
    おはようございます。大丈夫ですが。まだメンバー集めの途中ですので。活動は出来ませんが。それでも大丈夫でしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから