settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福岡
  4. 福岡ピックルボールクラブ

サークル「福岡ピックルボールクラブ」のメンバー募集情報

ピックルボール福岡福岡のピックルボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは人気急上昇中のスポーツ、ピックルボールを一緒に楽しみたい方を募集しています!現メンバー全員初心者なので、安心してご参加ください😊。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名福岡ピックルボールクラブ
サークル設立年2023年
サークル目標たのしく、ムリなくつづけよう
活動場所福岡:福岡市内の体育館
活動時間毎週土日どちらかの午後
サークル
構成メンバー
約30名(男女比6:4)
サークル
平均年齢
20〜40代が中心
こんな人を
探してます
人気急上昇中のスポーツ、ピックルボールを一緒に楽しみたい方を募集しています!現メンバー全員初心者なので、安心してご参加ください😊
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※おかげさまで応募多数のため、メンバー加入は順番待ちとなる可能性があります🙇あらかじめご了承ください。
---
こんにちは!はらと申します。
急成長している話題のスポーツ、ピックルボールのサークルを福岡で初めて立ち上げました。現在は20〜40代を中心に、男女約30名の幅広いメンバーで活動しています。
主催のぼくも含めみんな初心者ですが、わきあいあいと楽しんでます!

お試し参加も随時受け付けています。ご興味ある方はぜひご連絡ください😊

会費:500円(体育館利用料金、パドル・ボールレンタル料金含む)
持ち物:体育館シューズ

〈ピックルボールとは〉
ピックルボールはバドミントンコートと同じ広さのコートで板状のパドルを使い、穴あきのボールを打ち合うスポーツです。ピックルボールにはダブルスとシングルスとの両方がありますが、ダブルスが一般的です。使うコートの広さはどちらも同じです。最大の特徴はレクチャーを受けると約60分程でラリーができ、穴あきボールが風の抵抗を受け、強く打ってもボールの速度が弱まる為、シニアや大人から子どもまでミックスで楽しめる簡単なスポーツです。

運動としても緩すぎず激しすぎずちょうど良い強度のためアメリカではシニア世代を中心にブームになっており、「アメリカで最も成長しているスポーツ」と言われています。

引用元:日本ピックルボール協会HP
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月01日
最終更新日2023年09月30日
表示回数(全期間)2003 view
表示回数(直近1週間)58 view
お気に入り

「福岡ピックルボールクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから