settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 愛媛
  4. NIWATAMA-TAI

サークル「NIWATAMA-TAI」のメンバー募集情報

テニス愛媛愛媛のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者〜上級者。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名NIWATAMA-TAI
サークル設立年2022年
サークル目標楽しいを第一に!興味ある人は大会参加も視野に
活動場所愛媛:西条市民公園、山根公園
活動時間週2〜3回(主に月、土2〜3時間)
サークル
構成メンバー
今は男性23人女性4人で活動(実際の参加人数は主に3〜6人)
サークル
平均年齢
今は20後半〜30前半が中心ですが20前半、40代、50代の方も在籍されてます
こんな人を
探してます
初心者〜上級者
募集年齢年齢は問いません
サークル
ホームページ
https://youtube.com/playlist?list=PLhks6Itenu9feAa-SXOHGT7KidSVYLAPf
連絡事項や
アピールポイント
主に月曜日と土曜日に西条市民公園のナイターで2時間たまに3時間テニスをしてます。
その他にも不定期開催する時がありますし、不定期開催時は日中にすることもあります。
内容としては前半練習(やりたい練習があれば積極的に取り入れます)、後半試合の場合が多いです。

形式上サークルとなっていますが正確にはサークルではありません。なので会員費はなく、参加人数でコート代を割り勘していますが、別途、月にボール代500円のみ頂いております。(初参加の方は、来月から頂くことにしています)
また一度参加後、今後も参加したいなと思ってくださればグループラインがあるので招待します。

https://youtube.com/playlist?list=PLhks6Itenu9feAa-SXOHGT7KidSVYLAPf
↑こんな感じで楽しくやってます!(投稿主は自分ではありません)

固定の練習日は西条で打ちますが、不定期開催日は西条以外にも新居浜や三島で打つことがあります。
経験者は勿論、初心者でも走ってボール追いかけれるなら大丈夫です笑



興味ありましたらお声掛けください( `ー´)ノ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月22日
最終更新日2023年12月08日
表示回数(全期間)396 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「NIWATAMA-TAI」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年09月30日
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    回答:NIWATAMA-TAI
    回答はまだありません
  • プロフィール未登録 2023年09月30日
    ご連絡ありがとうございます。
    まずは月曜日の西条ナイターにぜひ参加したいと思います
    時間とコート番号が決まりましたら、ご連絡お願いします
    回答:NIWATAMA-TAI 2023年09月30日
    参加できる日時のご連絡ありがとうございます。
    10月2日月曜日の西条市民公園ナイター19時〜21時4番コートに決定しましたのでご連絡します。
    当日はよろしくお願いいたします😊
  • プロフィール未登録 2023年09月29日
    新居浜に出張で来ました
    テニスがしたいのですが、後日参加させてもらうことは可能でしょうか?
    回答:NIWATAMA-TAI 2023年09月29日
    はじめまして!
    NIWATAMA-TAIのあっくんと申します。

    練習への参加はいつでも歓迎です😊
    ただ、毎週月曜と土曜の定期練習は西条市民公園で練習をしているのですが、それでも大丈夫でしょうか?
    もし、新居浜でないと難しいようでしたら、西条での定期練習以外に新居浜などで練習することはあるので練習したい日の希望(月、土は西条で固定なので他の曜日でお願いします)を教えていただければその日に新居浜での練習を予定したいと思います!
    参考になりましたら幸いです。
  • たつ 2023年05月21日
    ありがとうございます。
    まずは、来週土曜日参加できたらと思います。
    回答:NIWATAMA-TAI 2023年05月21日

    夜分遅くに申し訳ありません。
    27土曜 新居浜河川敷ハードコートで決定しましたが時間が16時〜18時に変更となりましたのでご連絡させていただきます。
  • たつ 2023年05月20日
    ありがとうございます。

    また来週以降の予定教えていただけたらと思います。
    確定次第、よろしくおねがいします。
    回答:NIWATAMA-TAI 2023年05月21日
    こんにちは。
    明日以降の予定が決まったので連絡します。
    22月 山根公園で18時半〜20時半年(雨なら23火 西条西部公園に変更)
    25木 山根公園19時半〜21時半
    27土 新居浜河川敷ハード 15時〜18時
    となりました!
    都合のいい日にいつでも参加してもらえればと思います😊
    木曜、土曜に関しては場合によりコート場所が変更の可能性あるのでそうなったら早目に伝えます🙇(遅くとも前日には場所は確定させます)
    よろしくお願いします✨
  • たつ 2023年05月20日
    新居浜在住。24歳会社員です。
    テニス歴は大学でやっていたくらいのレベルですが、
    後日体験させていただくことは可能でしょうか?
    回答:NIWATAMA-TAI 2023年05月20日
    はじめまして!
    NIWATAMA-TAIのあっくんです。
    いつでも新規さん大歓迎ですので体験、全然大丈夫ですよ!
    来週の練習日が決まり次第連絡したのでよろしいでしょうか?
    それか本日19時半から山根公園で練習があるので行けるようでしたら今日から参加してもらっても大丈夫ですよ😊
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから