settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福井
  4. ディ・モールト

サークル「ディ・モールト」のメンバー募集情報

バスケ福井福井のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケ好きの方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ディ・モールト
サークル設立年2015年
サークル目標バスケ5対5を楽しみ続ける!
活動場所福井:福井市内 (南体育館・ちもり体育館)
活動時間土曜、日曜の19:00~22:00 (月におよそ6回程度実施)
サークル
構成メンバー
高校生~40代までの男女
サークル
平均年齢
28才
こんな人を
探してます
バスケ好きの方
募集年齢 中学生~40代の方で、特別な事情を除き月に最低1回は参加可能な方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
●活動内容●
みんなで仲良く、楽しくバスケ5対5を楽しんでいるサークルです!
基礎練習などは基本的にやりません。
たまに同レベルの草バスケットボールチームとの交流のため、ゆるめの(タイマーは所持しているので得点はつけますが)練習試合などもイベントとして行っています。

●参加について●
参加費に関しましては、1時間につき100円となっておりますが、初回体験参加のみ無料となっておりますので、まずはお気軽に下記メールにてご連絡頂ければ、実施日等のご返答をさせて頂きます。

●注意事項●
①プレーに関して、周囲の状況・レベルに合わせて頂く場合がございます。
②他サークル、チームとの掛け持ちの方はご遠慮願います。
③健全な活動をし続けるため、チーム規約を制定しておりますので遵守して頂きます。(勧誘目的の入会禁止や体育館使用ルールの徹底等)


■体験参加時はバスケができる服装、シューズでお越し下さい。ボールの貸し出しに関しては可能ですが数に限りがありますのでご了承ください。体験参加希望の方、その他ご質問等のある方は下記メールにてご連絡ください。
【連絡、ご質問はこちらのyahooメールアドレスにお願いします】
teamsgteamsg@yahoo.co.jp
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月09日
最終更新日2023年09月12日
表示回数(全期間)489 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「ディ・モールト」への質問一覧

  • かいせい 2024年02月09日
    ありがとうございます。あとは今週の日曜日の場所と時間や今後の活動予定も教えていただけるとありがたいです!
    回答:ディ・モールト 2024年02月09日
    それに関しては、サークルのプロフィールの下記欄にメールアドレスありますので、そちらにご連絡下さいm(_ _)m
    そちらにご連絡頂けますと、主催者に直接ご連絡頂けます!
    よろしくお願いします😊
  • かいせい 2024年02月09日
    場所はどこでありますか?
    回答:ディ・モールト 2024年02月09日
    南体育館、ちもり体育館とかが、主に多いと思います(*´︶`*)ノ
  • かいせい 2024年02月09日
    夜遅くにすみません。専門学校に行ってるんですけど日曜日はありますか?
    回答:ディ・モールト 2024年02月09日
    質問ありがとうございます😊
    日曜日も活動してますよ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから