settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 大阪
  4. 大阪ハイキングサークル

サークル「大阪ハイキングサークル」のメンバー募集情報

登山大阪大阪の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは登山好きな方、県外の方も参加頂けます。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 大阪ハイキングクラブ
    大阪ハイキングクラブ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名大阪ハイキングサークル
サークル設立年2022年
サークル目標
活動場所大阪:大阪または兵庫:公共交通機関でアクセス可能な駅やバス停前
活動時間次回は5月26日:日帰りの初心者向け登山企画
サークル
構成メンバー
アウトドア好きな多数のメンバーさんが在籍中
サークル
平均年齢
企画により異なりますが現役世代が多いです。
こんな人を
探してます
登山好きな方、県外の方も参加頂けます。
募集年齢年齢制限有、60代の方は要相談
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
大阪発・登山ハイキング部の新規メンバー募集を募集しています。大阪を中心に活動している社会人サークルで、初心者の方も参加できるアウトドア愛好者の集まりです。

私達のハイキング部では、18歳から65歳ぐらいまでの男女を対象とし、未経験や初心者の方も大歓迎しています。ハイキングや登山、キャンプ、日帰り旅行など、楽しいアウトドア活動が盛りだくさんです。活動は基本的に週末の日帰りで行われ、気軽に参加するスタイルです。また、自由参加なので、都合の良い時に参加することができます。

参加方法は、掲示やお問い合わせにて連絡していただく形式です。サークルのLINEグループでイベント情報が共有され、参加希望者の方には企画グループにお誘い致します。

イベント参加方法は、まずサークルに応募の連絡をし、LINEから運営まで参加希望の連絡をします。イベント当日は公共交通機関でアクセス可能な場所で集合・解散が行われます。

このハイキング部では、イベント以外の交流はないものの、各自の交流は自由です。仲間や友達作りに最適な環境で、ルールを守って楽しんでいただけます。

参加費はイベントごとに発生しますが、年会費や入会費はありません。登山イベントは安全を考慮してプロの登山ガイドが同行し、初心者に対するサポートも行われます。

参加者の声からもわかるように、定期的に参加頂いた参加者さんの声をグループにて掲載しています。(→初心者の方でも楽しめると好評です)。また、1人参加の方も多く、すぐに仲間になれる雰囲気が特徴です。

より詳しい情報や参加については、お問い合わせまでご連絡ください。大阪でのハイキングや登山を通じて、楽しみながら新しい友達や仲間を作ってみてはいかがでしょうか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月07日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)475 view
表示回数(直近1週間)34 view
お気に入り

「大阪ハイキングサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから