settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 愛知
  4. ゆったり登山ハイキングクラブ

サークル「ゆったり登山ハイキングクラブ」のメンバー募集情報

登山愛知愛知の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは愛知でゆったりハイキングや自然活動を楽しみたい方、登山をはじめてみたい方、日帰りではじめてみたい方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 愛知でゆったり登山ハイキング
    愛知でゆったり登山ハイキング
  • 愛知で冬遊び
    愛知で冬遊び
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ゆったり登山ハイキングクラブ
サークル設立年2022年
サークル目標若干名
活動場所愛知:ゆったり登山ハイキングクラブの活動範囲は、愛知と近隣地域となります。
活動時間2024年5月26日(土):日帰り登山企画
サークル
構成メンバー
100名位
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
愛知でゆったりハイキングや自然活動を楽しみたい方、登山をはじめてみたい方、日帰りではじめてみたい方
募集年齢年齢制限(60代後半不可)はありませんが60代は少なく、お問合せ下さい。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは、「ゆるく楽しく登山」をコンセプトに月1〜2回ほどの頻度で活動している登山サークルです。メンバーは主に1人での参加が多く、そのため企画者を含めてコミュニケーションがとれ、参加者さんが「参加してよかった!」と思えるような、そして次回も参加を希望していただけるような楽しい登山イベントを企画しています。


登山後は現地での集合解散が基本で、日帰り土日登山がメインでみんなとのんびり楽しい思い出をつくるのが特徴です。

​​<このサークルの特徴>
・ 初心者中心で、優しい内容のイベントを提供しています。
・ ブランクのある方が多く、経験者も歓迎しています。
・ 男女比は女性が約6割。
・ 親子、夫婦、友達同士での参加も歓迎しています。
・ パーティー登山やのんびりおしゃべりしながら楽しむためのイベントを定期的に開催しています。
・ どなたでも楽しめる登山イベントを目指し、初参加者も活動しやすい環境を整えます。
・ 企画者が率先して楽しい雰囲気づくりに努めます。


​<お問合せの流れについて>
イベント用LINEグループへの招待と当日の案内を行います。
全体グループにお誘いをかけ、定期的にイベント通知を行います。
​​
<参加前の確認項目>
・ 初心者向けの登山イベントで、原則として現地集合解散となっています。
・ アクセスは主にバスや公共交通機関を利用する形です。
・ 登山イベントは安全面とクオリティの向上のため、登山ガイドさんに依頼しています(参加費が発生します。無料参加希望の方は他のグループを検討してください)。
・ 年齢制限もあり、20-50代が多く、60代は少ない傾向です(60代後半以上は不可)。


<お問合せについて>
​​
気になった方は、以下の項目を記入してお問い合わせください。

(1)氏名
(2)年齢
(3)登山歴
(4)居住地
(5)直近の企画参加の有無
(6)参加したい理由

※注意事項:サークルの条件によりお誘いできない場合もあります。未記入やマッチ難易度が高い場合は返信いたしかねることもあります。その際はご理解いただけますようお願いいたします。

自然活動やトレッキング・登山を私たちと一緒に楽しんでみませんか?ご連絡お待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月11日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)594 view
表示回数(直近1週間)46 view
お気に入り

「ゆったり登山ハイキングクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから