settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 岡山
  4. 桃太郎クローバーズ 選手募集停止 

サークル「桃太郎クローバーズ 選手募集停止 」のメンバー募集情報

草野球岡山
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名桃太郎クローバーズ 選手募集停止 
サークル設立年2019年
サークル目標
活動場所岡山:岡山県
活動時間日曜日午後がメイン 
サークル
構成メンバー
14
サークル
平均年齢
26
こんな人を
探してます
カメラマン、マネージャー
募集年齢20~35歳くらい
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/momokuro_baseball?igsh=eTJuMzRmMnAxbDI3
連絡事項や
アピールポイント
ご観覧ありがとうございます。

お陰様で創立6年目になりました。今後もチームを盛り上げていきたいと思います。

創立時は、ただのキャッチボール同好会という遊びのグループでしたがチームの皆様のおかげでここまで育つことができました。

当チームは練習試合のみで3月~12月2週目まで、
GW,お盆休み前後などはオフでそれ以外はほぼ試合しております。






8月あたりは暑いのでナイターやオフにしてます。



メンバーは20代が8割、2割は30~50代と少し若めなので20代の方がチームになじみやすいと思います。一人たりとも孤立させることなく、内部的な争いもありません。

LINEグループは14人で2人マネージャー、さらに私は運営者のため実質11人と少数精鋭です。
一部のチームはとにかく大量にメンバー入れて野球が上手い人をレギュラーにしてあとはベンチ入りの実力主義です。。そんなチームは幽霊部員が増えたり、チーム同士で衝突が起きるためそのようなチームには絶対にしないようにしております。
あくまでも草野球という趣味で年会費やユニフォーム代や交通費や時間を無駄にさせたくありません。

入団は一年間で1人、退団者も1年間で1人くらいの自分で言うのもおかしいですがホワイト球団だと思ってます。

現在はカメラマン、野球のスコアをつけるのが好きなマネージャー募集してます。カメラマンや野球ルールは一切わからなくてもよいのでインスタグラムや思い出用の写真、またビデオ撮影を募集してます。私が今あまりインスタグラムを使いこなせなく更新できてないので是非ともインスタグラムを使いこなせるカメラマン熱望してます。

また男性でスコアを書くマネージャーも募集してます。野球のルールがわかれば誰でも可です。
丁寧に書き方は教えますのでご安心ください。

正式メンバーは募集停止してますが、来季以降に向けて投手が経験ある方を仮募集してます。
今シーズンはメンバーに加入できませんが、助っ人扱いとして参加になりますのでご興味ある方はご連絡ください。






部費

1万 

ユニフォーム代

来シーズンからユニフォームを変更のため、今年はユニフォームは作成しません。




試合開催場所

上道グラウンド
向州公園
吉井川グラウンド
神崎ふれあい広場
長船スポーツ広場

基本的に岡山市の東区が多いですが、たまに別のグラウンドもあります。


ナイターは奥市グラウンドになります。


当チームの特徴は、一人一人が孤立しないよう全員で野球を楽しむことなので入団できれば後悔しないようにするように尽くします。








ウチのチームは、全員が試合に出て孤立することなく楽しくしてもらいたいので野球が上手いからといって入団できるとは限りません。
傲慢、ルールを守れない、ヤジをとばす、初心者を馬鹿にするなど言語道断です。

幽霊部員も1人もいないので、積極的に参加意欲やチーム員と仲良くできる方が一番であとは投手経験が
あればありがたいです。

写真にもありますが、今年の忘年会も楽しく無事にすることができました。来年はあなたも参加できるかもしれないです笑






sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月31日
最終更新日2025年04月20日
表示回数(全期間)290 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「桃太郎クローバーズ 選手募集停止 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから