settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. 東京登山山岳部

サークル「東京登山山岳部」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは都内在住または県外の方も募集してます。日帰りで登山を楽しみたい人、運動不足やリフレッシュに山登りしたい人、登山仲間と繋がりたい人など。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名東京登山山岳部
サークル設立年2022年
サークル目標ゆったりペースで自然を満喫できる内容です。
活動場所東京:都内近郊のゆるく易しい日帰り登山メイン
活動時間月一開催 【4/28(日)】神奈川里山登山
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
都内在住または県外の方も募集してます。日帰りで登山を楽しみたい人、運動不足やリフレッシュに山登りしたい人、登山仲間と繋がりたい人など
募集年齢年齢制限を設けています。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
一緒に素晴らしい絶景を楽しみませんか?登山仲間を募集中です!初心者も経験者も、皆さん大歓迎です!登山はソロも楽しいですが、仲間との共有や一緒に山頂を目指すと喜びも倍増です!

当グループでは、ゆっくりペースを大切に初心者さんも参加しやすい雰囲気で楽しく登山を楽しむことを大切にしています。初めての方でも安心して参加できるよう、ガイド付きサポートで登山でを行ってます。

週末や祝日に自然の中で楽しみましょう!登山はストレス解消やリフレッシュに最適なアクティビティです。一緒に歩きながら、森林浴を楽しみましょう。

当グループでは、都内の名山や人気のトレイルを中心に活動しています。絶景が待っているルートを選んでいますので、素晴らしい景色に感動すること間違いありません!

安全面にも配慮しており、経験豊富なガイドがサポートします。必要な装備や持ち物についてもアドバイスがありますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

登山仲間との絆は一生の宝物となります。一緒に山登りをする喜びを共有しませんか?新しい友人との出会いも楽しみの一つです!

【イベント案内】
4/28(日)神奈川里山登山
5/4(土)東京山梨近郊登山

🌸お問い合わせは、お名前・年齢・在住・登山歴・参加動機・参加したいイベント名を記入の上お問い合わせ下さい。

またマッチが難しくお断りさせて頂く場合もございます。その場合はご了承願います。

興味がある方はお気軽にご連絡ください。みんなで最高の山旅を過ごしましょう!一緒に山を駆け巡る仲間を大募集中です!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月01日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)201 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「東京登山山岳部」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから