settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 東京
  4. 【2,30代限定】【初心者OK】ゴルフラウンドと練習会サークル

サークル「【2,30代限定】【初心者OK】ゴルフラウンドと練習会サークル」のメンバー募集情報

ゴルフ東京
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【2,30代限定】【初心者OK】ゴルフラウンドと練習会サークル
サークル設立年2023年
サークル目標エンジョイゴルフ、ゴルフ仲間を増やす
活動場所東京:関東近郊ゴルフ場、都内打ちっぱなし練習場、都内シミュレーションゴルフ
活動時間月1~2回のラウンド又は練習会、シミュレーションゴルフでの交流会
サークル
構成メンバー
計28名、男21名、女性7名
サークル
平均年齢
20-30代のみ
こんな人を
探してます
2,30代限定、初心者OK、エンジョイゴルファー
募集年齢20歳~40歳まで
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/taki_mako
連絡事項や
アピールポイント
2,30代の同年代で、ゴルフのラウンド仲間と、練習仲間を募集します!

ラウンドや打ちっぱなし行きたいけど、周りに仲間いなくていけない!
そんな時に、仲間を増やして自分が行きたいときに、ラウンドや打ちっ放しに行けるようにしたい!
ラウンドに行けない悩みを解消したい!
そんな思いから立ち上げました!

なお。参加に当たって参加費等は取っていませんので、自身の実費のみ負担お願いいたします。

現在、私含めて、男女28名ほど集まっています。
女性メンバーも複数名います。
女性限定のイベントも今後増えてきます。

土日平日かかわらず、以下を企画していたらと思っています!
・関東近郊でのラウンド企画
・都内シミュレーションゴルフでの練習会(ゴルフ仲間を増やす)
・都内の打ちっ放しの練習場での練習会

なお、ラウンドや練習会などの参加には、参加費等は、徴収しておりませんので、実費のみお支払い下さい。
ラウンド等で、乗り合わせやレンタカーを使用した場合は、費用を折半をお願い致します。

*車出せる方がメンバーもいますので、ゴルフ場ヘは、基本的に乗り合わせでの会を企画していきたいと思います。
交通費は高額にならないようにします。
また、ピックアップの組み合わせの際、女性の場合は、他の女性と同じ車に乗れるよう配慮します。
ラウンド時も他の女性と同じ組で回れるように配慮します。

初心者OKで現メンバーは、初心者含め 100 切りを目指してるところなので、一緒にうまくなりましょう!

なお、もともとは、音楽サークルから派生して発足しているため、ゴルフ以外にも以下の活動などをしていってます。
今後、サークルメンバー要望により増えていくかと思います!

<活動例>
・代々木公園で、ゆる~く楽器演奏や歌を楽しむ会
・オープンマイクに参加する
・楽器や歌の演奏技術向上(音楽理論、お悩み解決)を目的とした、勉強会と練習会
・ビリヤードをゆる~く楽しむ会
・パワースポット、紅葉狩り、などの自然散策を楽しむ会
・スポーツを一緒にやって楽しむ会
・自然など撮影スポットに出かけて、カメラにて撮影会


気になった方はお気軽にメッセージ宜しくお願い致します!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月17日
最終更新日2024年02月17日
表示回数(全期間)46 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【2,30代限定】【初心者OK】ゴルフラウンドと練習会サークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから