settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 愛知
  4. 東海登山サークルTrekking Fans

サークル「東海登山サークルTrekking Fans」のメンバー募集情報

登山愛知愛知の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは自然が好きな方、登山初心者歓迎。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名東海登山サークルTrekking Fans
サークル設立年
サークル目標安全に楽しく登山
活動場所愛知:主に東海地方の山
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20代~30代
こんな人を
探してます
自然が好きな方、登山初心者歓迎
募集年齢20代~30代まで
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/tokai.trefan?igsh=MWt3NXlsMDI4ZGw0eA==
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!
東海登山サークルTrekking Fansです。

このサークルでは楽しく安全にをモットーにゆるく登山をしてるサークルです。
今回春の登山シーズンに向けて新たにサークルメンバーの募集を行いますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

[概要]
主に月1~2回のペースで東海地区の日帰りできる登山を計画しています。
またサークルメンバーが登山を企画することもできます。

[持ち物]
登山靴、ザック等
スニーカーでも可ですが、ケガ防止のため登山靴を推奨しています。

[費用]
参加費用を都度500円を頂いております。
また車の乗り合わせする場合は高速代、駐車代、ガソリン代、ドライバーさんへの謝礼をお願いしています。
その他費用はかかりません。

[メンバー構成]
現在のサークルメンバーは20代~30代の40名ほどで男女比率は半々くらいです。
実際の登山では10人程度で登るケースが多いです。
初心者でも楽しめることを目的としていますのでガチの方は物足りないと思います。
逆にこのサークルで登山を始めた方や一人で応募した方も多いので初心者の方にはピッタリです。
申し訳ございませんが、同年代のメンバーを希望していますので40代以上の方はご遠慮頂いております。

[直近の活動記録]
8月 BBQ&川遊び
9月 遠見山&納古山縦走
10月 釈迦ヶ岳
11月 御在所岳、金華山
12月 熊野古道、忘年会
1月 冬季お休み
2月 冬季お休み
3月 入道ヶ岳 雨天中止

4月は28日(日)に熊野古道のハイキング、5月は19(日)に入道ヶ岳登山を予定しています。

[応募方法]
氏名、年齢、住まい(市でOKです)、車の有無、登山経験を書いてご応募ください。

必要最低限の社会人としてのマナーと協調性がある人を求めていますので場合によってはご希望に沿えない場合もあります。
ネットワークビジネスの勧誘や宗教の勧誘、誹謗中傷等は固くお断りしています。

新しく登山を始めたい方、登山の趣味仲間を増やしたい方、自然が好きな方はぜひ一度ご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月28日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)215 view
表示回数(直近1週間)42 view
お気に入り

「東海登山サークルTrekking Fans」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから