settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 静岡
  4. 静岡登山

サークル「静岡登山」のメンバー募集情報

登山静岡静岡の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはゆるく日帰り登山を楽しみたい人、登山に興味があるけど一人では不安な人、登山が好きな人など。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名静岡登山
サークル設立年2024年
サークル目標
活動場所静岡:静岡の山、山梨の山、関東圏遠征まで活動中
活動時間土日活動 日帰り登山、トレッキング、縦走登山、宿泊登山、テント泊登山(ご要望に応じて)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
ゆるく日帰り登山を楽しみたい人、登山に興味があるけど一人では不安な人、登山が好きな人など
募集年齢18歳から募集
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
登山サークル「静岡登山」メンバー募集のお知らせ**

自然が織りなす壮大な風景の中で、新しい趣味を楽しもう!私たち登山サークル「静岡登山」で登山をはじめてみませんか?現在、私たちは新しいメンバーを募集しています!初心者から経験者まで、年齢(60代の方はご相談下さい)や性別を問わず、どなたでも歓迎です。一緒に山を登り、美しい自然と素晴らしい体験を楽しみませんか?

**私たちの活動内容**

「静岡登山」では、週末や祝日を利用して様々な登山イベントを企画しています。軽いハイキングから本格的な山登りまで、活動内容は多岐にわたります。また、特別イベントとして年に数回、日帰り登山、登山講習会なども行っています。これらの活動を通じて、体力や技術を高めるだけでなく、心に残る思い出を作ることができます。

**なぜ登山をするのか?**

登山は、体を動かすだけでなく、心をリフレッシュさせる素晴らしいアクティビティです。自然の中で過ごす時間は、ストレスを軽減し、心のバランスを整えます。四季折々の風景を楽しみながら、五感を研ぎ澄ませていく体験は、日常生活では得られない特別なものです。そして、登山を通じて新たな体験との出会いが待っています。

**サークルの特徴**

1. **充実したメンバーシップ**
当サークルには、登山に長けた引率者が在籍しています。初めて登山をする方でも、しっかりとサポートしますので、安心して参加できます。技術や知識を共有することで、みんなで成長し合うことが出来ます。

2. **多彩なイベント**
予定されているイベントは多岐にわたります。初心者向けの基礎講座や安全講習、また秋の紅葉シーズンには特別な紅葉登山など、多様なプログラムを用意しています。仲間と協力して達成感を得る瞬間は、何にも代えがたい経験です。

3. **自然とのふれあい**
登山をすると、普段の生活ではなかなか味わえない自然の美しさに触れることができます。清らかな川の流れ、高い山々の稜線、青空の下でのひとときは、心に深い感動を残してくれます。時には野生動物との出会いもあります。


**参加条件とスタート方法**

参加には特別な条件はありません。山に興味があり、健康的なライフスタイルを楽しみたい方が対象です。学生から大人まで、お気軽にご参加ください。登山に必要な装備についても、初心者向けのアドバイスを行っております。また、イベント参加には参加費がございます。

サークルの活動は、グループにてお知らせしています。興味がある方は、ぜひ一度参加してみてください。登山を通じた素晴らしい出会いや体験が、あなたを待っています!

**連絡先と問い合わせ**

興味を持った方は、以下の内容を記入の上、ぜひご連絡ください。あなたとの出会いを心待ちにしています!1.お名前、2.年齢、3.車の有り無し、4.登山経験、5.参加動機、

※ご質問などございましたら、気軽にご連絡下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2025年06月26日
最終更新日2025年06月30日
表示回数(全期間)5 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「静岡登山」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから