settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 徳島
  4. ゆるり登山

サークル「ゆるり登山」のメンバー募集情報

登山徳島徳島の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく登山。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ゆるり登山
サークル設立年2025年
サークル目標みんなで楽しくが目標
活動場所徳島:徳島等四国
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
数名の男女在籍
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
楽しく登山
募集年齢18歳から60歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
登山を約一年ぶりに始めようと思ってます。
募集メンバーは、ハイキング(低登山)グループにするつもりです。
基本的に県内低山を、月1でゆるりと楽しく登るスタンスで集めようと思ってます。
山が好き、体力作り、友達作り、趣味を探してる、アウトドアが好き、な〜んていうモチベでみんな和気あいあい集まってます!
ゆるり登山は毎月土曜か日曜に、当日集まったメンバーで登山しようと思ってます。

基本的には各自で現地集合、現地解散
登山時間: 9時集合〜  途中何度も休憩挟んでいきます(笑)


🌿ゆるり登山メンバーになるには🌿
参加初回時の下山後、ゆるり登山メンバーのライングループへお誘い(任意加入)致します。
継続希望の方のみ入会してもらってます♡
入会後、基本的にゆるり登山は、土日曜、グループライン内では他の日の登山企画や楽しい集まりなども企画しています。(任意参加)
宜しくお願いします。


※投稿は毎回 登山後削除します。
※参加される方は、原則として
・一切の勧誘目的
・男女の不純な行為目的等の方は参加ご遠慮ください。
男女問わず長く続けられる山友を探しています。(誠実な方と繋がれたらと思ってます)
今まで登った山・行ってみたい山・景色の話など色々お話出来たら嬉しいです♪
(知識がなくても山が好きでこれから色々知っていきたい人でもOK)
ただサークルのような感じではなく、少人数の方と仲良くなれたらと思っています☺️
よろしくお願いします!
6月の日曜日にゆるりハイキングコース登山計画してます。宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2026年05月16日
最終更新日2026年07月14日
表示回数(全期間)31 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「ゆるり登山」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから