サークル「X-one(エックスワン)」のメンバー募集情報
バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバレーしたい方!バレー経験者。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | X-one(エックスワン) |
| サークル設立年 | 2004年 |
| サークル目標 | バレーを楽しくやること! |
| 活動場所 | 神奈川:生麦中学校 最寄り:生麦駅 |
| 活動時間 | 19:00〜21:00 |
| サークル 構成メンバー | 20代〜40代まで 男女混合 |
| サークル 平均年齢 | 男女比率が7:3ぐらい |
| こんな人を 探してます | 楽しくバレーしたい方!バレー経験者 |
| 募集年齢 | 20代〜30代まで |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | メンバー募集中です! 軽くパスをして、残り時間はゲームをするという練習内容です! バレーを楽しみたい方は気軽に連絡下さい(^-^) 練習は水曜、日曜の週2回で19:00-21:00 毎週参加できなくてもOKです 参加は初回無料、2回目以降も100円と格安です バレーを楽しみたい方 お気軽にご連絡下さい(*^o^*) アクセス 生麦駅から徒歩15分 ※校内に駐車可 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2017年01月19日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月09日 |
| 表示回数(全期間) | 1683 view |
| 表示回数(直近1週間) | 6 view |
| お気に入り |
「X-one(エックスワン)」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!