settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 埼玉
  4. ターフビジョン

サークル「ターフビジョン」のメンバー募集情報

草野球埼玉埼玉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは活動日に優先的に参加可能な方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ターフビジョン
サークル設立年1996年
サークル目標戸田市連盟2部優勝→1部昇格
活動場所埼玉:戸田市周辺、東京都内
活動時間主に土曜日午前 (公式戦は日曜日)
サークル
構成メンバー
実質15名ほど
サークル
平均年齢
20代〜50代
こんな人を
探してます
活動日に優先的に参加可能な方
募集年齢22〜40歳まで
サークル
ホームページ
https://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=540
連絡事項や
アピールポイント
【絶賛募集中です!お気軽にご連絡下さい】

戸田市野球連盟2部所属のターフビジョンです。

ここ数年、既存メンバーの就職や転職、多忙による参加率減により2022シーズンは毎試合9、10名だったり、助っ人を頼んだりするなど試合を組むのに大変苦労しました。

シーズン円滑運営の為、新規メンバーを募集させていただきます。

体験入部からでも全然大丈夫です!

条件としましては【活動日の際に優先的に参加可能な方】です。

現在も慢性的な人数不足なので不明点等あれば、気軽にご連絡いただければと思います。


以下はチーム紹介


活動場所は戸田市周辺のグランド(北部市営、笹目、道満)で土曜日午前中(主に8:30-10:30)で練習や試合を行なっています。遠征や公式戦の場合は土曜日の午後や日曜日の場合もあります【2022年は遠征なし。全てホームグランドで実施】

練習はキャッチャーボール、ノック、バッティングなどの基礎練習がメインですが、人数集まれば試合形式の練習もしています。
試合では基本的には当日参加メンバーは全員出場出来る様にしています。

メンバーは20代から50代まで幅広く在籍しています。

試合は戸田市連盟大会(春、秋:日曜日開催)とオープン大会(土曜日開催)に参加しており、年間で約10試合ぐらいをこなしています【2022年は9試合】。メンバーが集まれば試合も増やしたいと考えています。
チーム目標として戸田市連盟で2部優勝→1部昇格を目指して活動しています。

移動手段がなくてもメンバー同士で調整をしてピックアップしますのでその点はご安心下さい。

部費については年間で15,000円程度です(グランド代や試合時の審判代、連盟やリーグ戦等の参加費等に使用) 【学生は部費無しです!】

ユニフォームは新規に作っていただきます。シャツと帽子で8000円程度です。

チームの雰囲気はみんな野球好きばかりなので練習でも試合でもみんなで声かけあって和気あいあいとしていますし、この募集サイトを始めとしたネットで集まったメンバーが多いので誰でも馴染みやすいと思います。

練習を楽しくやって試合に勝ってチーム全員で野球が出来る喜びを分かち合いましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月02日
最終更新日2023年05月26日
表示回数(全期間)2342 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「ターフビジョン」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから