settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長野
  4. NAGANO CROSS

サークル「NAGANO CROSS」のメンバー募集情報

バドミントン長野長野のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは明るく楽しくやって頂ける方、どなたで。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 一緒にやってみませんか?
    一緒にやってみませんか?
  • ピザも作ります笑。たまに。。
    ピザも作ります笑。たまに。。
  • ラケットはバドとは違いますよ!
    ラケットはバドとは違いますよ!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名NAGANO CROSS
サークル設立年2017年
サークル目標とりあえず、楽しく活動すること
活動場所長野:基本的に、長野市内の体育館
活動時間土日のどっちか。時間は変動有りだけど基本昼間です。
サークル
構成メンバー
来れる人!!
サークル
平均年齢
20代から30代が中心ですが、小学生からジジババまで年齢問わず楽しめるスポーツです
こんな人を
探してます
明るく楽しくやって頂ける方、どなたでも
募集年齢主に社会人20〜30代の方。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
NAGANO CROSSでは、バドミントンちっくなクロスミントンを主に長野市内で行ってます。
クロスミントンは、ドイツ発祥のニュースポーツです。さまざまなラケットスポーツのいいとこ取りしたような競技です。簡単に言うと、バドミントンとテニスとスカッシュのいいとこ取りしたような感じですね!
ネットを使わずにラリーが出来たり、初心者の方もすぐに慣れていただけます。難しいスポーツではありません。
ピューピュー音を鳴らしながら羽を打つことが出来るので、ストレス発散になります。爽快感を求める方、楽しく取り組んでいただける方を募集します!とりあえずゆる〜くやってみませんか?!!
どなたでも1時間も練習すれば打てるようにはなりますよ〜^ - ^
明るく、楽しくがモットーです^ - ^そんな方、宜しくお願い致します^o^
持ち物は、動ける服装、体育館シューズ、タオル、飲み物です。
練習スタイルは、ゆる〜くなので各自休める時に動ける人と交代して休んでm(._.)m、といった感じです!!
サークルとしてスポーツ保険に入ってるわけではないので、サークル活動中に怪我をしてしまったとしても各自の責任において処置をお願い致しますm(._.)m
参加費は、スピーダーっていう専用のハネ代として1日あたり1人につき100円/回でやってます。あとラケット借りる方は別途100円/回です。
※体育館は予約使用になる為、基本的には篠ノ井体育館ですが、別の体育館を使用したりすることもあります!
※初回体験の方は無料です!!
〜次回練習〜
4月の予定
2024.04.14 17:00-19:00 長野市営篠ノ井体育館
2024.04.21 17:00-19:00 長野市営篠ノ井体育館

基本的には篠ノ井体育館です。
※違う体育館を取ることもあります。
※有料の体育館は、500-600円/人の参加費がかかります。
※なお、参加者人数が3名にならなかった場合、体育館使用をキャンセルします^ - ^
※練習ない場合はちゃんとラインとここに連絡入れますのでご安心ください!

ラケットスポーツ好きな方、やったことないけど運動したい方、やってみたい方など募集します^ - ^もちろん、バドミントンやテニスじゃないけど、スポーツしてましたって人は大歓迎です^ - ^学生時代の運動経験がなくても参加出来ます!!
誰でも受け入れ可能です🤗

ラケットは専用のもので7本まで貸出可能です^o^
※貸出用のラケットはみんなで使いまわしてもらいます。
上手くなってきて自分専用のラケット等が欲しいってなったらご相談ください!(※貸出用のラケットより競技用のが軽くて使いやすいと思います。)
まだ周知されてないスポーツなのでなかなか人数が集まりません(>_<)
初回体験の方は、参加の事前連絡を頂ければ、貸出用ラケットレンタル代金、スピーダー代ともに頂きませんのでどしどしご参加下さい☆
※有料体育館使用の場合は、お金かかります( ; ; )
初回の参加者は連絡を必ずお願い致します^o^

あのー、だれかやってもらえませんか?^ - ^
やってくれる方の情報モトム!!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年09月30日
最終更新日2024年03月27日
表示回数(全期間)8100 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「NAGANO CROSS」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年11月19日
    こんにちは、宜しくお願いします。練習時間は午後3時は決まっているのですか。午後1時頃とかはないのですか。スマホで用具を調べていますがおすすめがあれば教えてください。運動はしてますがじじです。
    回答:NAGANO CROSS 2023年12月06日
    次回、こんどの日曜 15:00から17:00まで篠ノ井体育館で練習会を行います。
    体育館の利用に予約が必要なので、15:00からというのは決まってます。
    体育館の予約時に13:00からで予約して取れればそう言った時間でも可能ではあります。
    初心者でも楽しめるのがクロスミントンのいいところです。ラケットと羽は専用のものがあります。
    是非いらしてみてもらえませんか?!
    宜しくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから