settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. 登山部(S@T)

サークル「登山部(S@T)」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢性別国籍問わず、登山に興味のある方、実際登ってる方、これから始めようと思ってる方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名登山部(S@T)
サークル設立年2018年
サークル目標グループ登山でその時、その瞬間でしか見られない光景をシェアしましょう!
活動場所東京:1都9県(=実地活動メインの為、特定の拠点を持ちません)
活動時間日曜日・祝日7:00〜21:00
サークル
構成メンバー
男性7人、女性10人、計17人が在籍。
サークル
平均年齢
20代〜50代まで(=40代以上が7割程度)
こんな人を
探してます
年齢性別国籍問わず、登山に興味のある方、実際登ってる方、これから始めようと思ってる方
募集年齢20歳〜65歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://tozanbukakkokari.jimdofree.com/about-us/
連絡事項や
アピールポイント
冒頭に書いておきます。お問い合わせの際は当グループのHPをご覧頂き、必要事項を明記の上、ご応募願います。また、参加希望の日にちもお知らせ下さい。

グループ参加については、まず初回の山行にお越し頂き、次も参加したい!と納得された方を対象にしています。なので無理矢理な勧誘等はしておりません。また、入会費や年会費などの諸々の費用負担は一切ありません。最近はレンタカーや車出し可能なメンバーにお願いする事が増えてますので、その場合は移動にかかる交通費(=ガソリン代、高速料金など)は参加人数で折半します。それ以外の現地集合の際は各自の電車賃、昼食費のみです。登山経験の有無やご自身の年齢などを気にされる方いらっしゃいますが、上限もありませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※グループメンバーへの連絡はLINEグループを使用しています。一般的な雑談グルチャとは違い、伝達事項や情報共有で使用します。また、個別に山行募集をしてもらってもOKです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月19日
最終更新日2021年06月25日
表示回数(全期間)5239 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「登山部(S@T)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから