settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長崎
  4. Play Nicely(初心者から中級者向けのバドミントンサークル)

サークル「Play Nicely(初心者から中級者向けのバドミントンサークル)」のメンバー募集情報

バドミントン長崎長崎のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスポーツが大好きで、楽しくできる方。女性のみの募集です。なるべく毎週参加できる方を希望します。不定期な参加予定の方はご相談下さい。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 部員とドライブ(^^)
    部員とドライブ(^^)
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Play Nicely(初心者から中級者向けのバドミントンサークル)
サークル設立年2014年
サークル目標みんなで仲良く、楽しく、ストレス解消できるサークル。女性が安心して来れるよう心がけています。
活動場所長崎:主に淵中・片淵中。祝日は、三和体育館又は東公園。車をお持ちでない方は、相乗りOKです。
活動時間毎週土曜と水曜の19:30~21:30 平日は、火曜や木曜などに変更する場合あり。今年の4月からたまに日曜の日中に三和体育館でも実施予定。
サークル
構成メンバー
男女の割合は、現在半々くらいで、女性が多い日もあれば、男性が多い日もあります。
サークル
平均年齢
管理者(50代)以外は20~30歳代が中心。最近の新入部員は20代が多いです。
こんな人を
探してます
スポーツが大好きで、楽しくできる方。女性のみの募集です。なるべく毎週参加できる方を希望します。不定期な参加予定の方はご相談下さい。
募集年齢18~40代くらいまで。該当しない方はお問い合わせ下さい。
サークル
ホームページ
https://playnicely.tank.jp/
連絡事項や
アピールポイント
公式戦目的のサークルではありませんが、負けず嫌いかな?っと思われる方が多いです(^^)
付き合いのあるサークルからゲストで参加する方もいます(D、Cクラスの方、たまにAクラスの方)ので、たまに公式戦に出たい方は、知り合いののサークル名で出ることは可能です。

コート数に対して人数が多いことはほとんど無いので、おしゃべりよりプレイする方が好きな方に向いています🏃‍♀️💨
最近は、経験者の入部者が多いですが、未経験者の方も歓迎します。
水曜予約がとれない時は、火曜や木曜に実施する場合があります。

去年の5月からリサイクル割引デーを開始。
毎年のようにシャトルの値上げがありますが、今のところ部費の値上げの予定はありません。リサイクル球の在庫があるときは、希望があればリサイクル割引デーにしています。
詳細→https://playnicely.tank.jp/wp/recycleday
練習球も折れた羽は修理していますので、遅刻してきてもまともに打てるシャトルがないということはありません。

※女性のみの募集です。男性の方は、部員の紹介者のみです。

※通常部員の他に、毎回参加可能で予約なども手伝える副リーダー的な方も合わせて募集します。

初回お試しは無料ですので、お気軽にご応募下さい。
初回で決められない場合は、気軽に相談してもらってOKです。
部費は1回200円。(リサイクル割引デーの時は100円or150円。コロナで不景気なので、現在割引デーを多くしています。トラブルで1時間以上の遅刻の場合は、理由次第では通常料金の日でも100円になる場合あり。)

☆コロナ期間中は、熱がある方やのどの痛みがある方、体調が悪い方はお休み下さい。参加直前で熱が出て検査された方は、陰性の場合でも熱が下がってから一週間後に参加願います。参加者の中には医療関係や介護関係の仕事をされている方がいますので、ご協力お願いしますm(__)m

☆最近まで問題がなかったので書いていなかったですが、モラルがない方、注意しても聞かない方は、即退部して頂きます。
--------------------------------------------------
☆サークルのホームページから直接お問い合わせされる方へ☆
メールアドレスを入力する際は、再確認してからお送り下さい。たまにアドレス間違いで、返信ができない場合があります。返信が来ないなと思ってる方は、アドレスを再確認して再度お送り下さい。

--------------------------------------------------
☆モラルがない一部のサークルのため、体育館の駐車場が使えなくなった学校が増えています。このままでは、体育館自体使えなくなってしまいます。
他の車の迷惑になる駐車、ルール・マナーを守らないサークルを見かけたら、スポーツ振興課へ通報していただけると助かります。
現在、駐車場が以前使えて、今は使えなくなった体育館は、山里中・桜馬場中・梅中・東長崎中です。
マナーか悪くて、これから使えなくなるかもしれない体育館が、淵中・西浦上中・大浦中・緑が丘中です。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
☆最近、女性のみと書いていても、男性の応募者が多いため、中にはしつこい人もいるため理由を書いておきます。
以前は、若い人たちの良い出会いの場になればと思い、特に募集の制限はしていませんでしたが、かわいい女性のみにしつこい勧誘をしたり、女性が傷つく行為、借りた物を返さないなど、トラブルが続いたため男性は知り合いのみに制限しました。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月25日
最終更新日2024年03月24日
表示回数(全期間)2363 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「Play Nicely(初心者から中級者向けのバドミントンサークル)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから