settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. 旭区バスケ

サークル「旭区バスケ」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは「参加費0円」地域サークルとしてバスケを通して友達を創りたい方募集してます。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名旭区バスケ
サークル設立年2023年
サークル目標地域でバスケ仲間を創りたい方や、健康意識で運動したい方など
活動場所神奈川:神奈川県 横浜市 旭区 白根地区センター
活動時間火、土、18時~20時
サークル
構成メンバー
LINEグループ16人
サークル
平均年齢
22(1名中学2年生がいます。)
こんな人を
探してます
「参加費0円」地域サークルとしてバスケを通して友達を創りたい方募集してます!
募集年齢中学生~動ける年齢
サークル
ホームページ
https://youtu.be/edUSMnj_wig?si=BTqSPpfSbR2diUXo
連絡事項や
アピールポイント
次回4/ 13日
19時より白根地区センターでやります~!

横浜市旭区白根地区センター 体育館の利用案内↓
http://www.asahikushisetsukyoukai.jp/shirane/service.html#service07

【チーム料金】
施設の都合上、無料で利用できる個人利用と、有料で使える団体利用があります。
個人利用の時間帯が、募集している時間帯です。なので、参加費は0円です!
団体予約をする際は、みんなで予定を合わせて約300円を集めて行います!

【毎回の流れ】
18時か19時頃に、ぞろぞろ集まるので、人が集まり次第始めて、ゲームをやっていきます!それまでは、各自遊んでいたり、練習したり、交流したりしています!

【おすすめの方】
やる気ある初心者OK→教えます!!
健康のために運動したい方OK!→バスケは全身運動なのでめちゃ痩せます。
見学OK
経験者は是非!→丁寧に教えつつ、プレイで魅せる感じでふざけながら笑いを取れる方だと盛り上がるのでありがたいです!w(ハードルあげてすいませんw)
バチバチにやりたい方→ファウルは怪我がないように、厳しめにとりますが、がっつりやる時間も取ります!

【持ち物】は
バスケをやる時のもの!ボールは貸し出しがありますが、しょぼいので、自分のボールがあると便利です。バスケにはまってきたら、買うのを考えてみてください!

【チームの雰囲気】
タメ語で話せるぐらい、上下は関係なく、全員が地域の友達として、年齢関係なく接することができるようなサークルです!
なので、お互いフランクに声をかけあいます!未成年の方も、気を遣わずに、タメ語で全く問題ないです!なんならじゃれて来てください!

【運営メンバー募集について】
白根地区センターで行うのは、代表の家が近く予約がしやすいからです。さらに一緒に活動できる人を増やせるように、人を集める活動を手伝ってくださる方も待ってます!

【応募時】
応募いただく際は、直接LINEから連絡ください!

サイトから連絡をしてくださる方が多いのですが、通知が来ないため返事がかなり遅くなりやすいです。なので、LINEグループに招待するためにも、LINEからご連絡頂けると幸いです!

代表:まつだじゅんや
→LINE 
https://line.me/ti/p/OxXxnV5XVN
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月24日
最終更新日2024年04月13日
表示回数(全期間)2440 view
表示回数(直近1週間)38 view
お気に入り

「旭区バスケ」への質問一覧

  • 橋本たけとら 2023年11月28日
    今日バスケありますか
    回答:旭区バスケ 2024年03月20日
    基本的に、LINEグループからの参加でお願いします!
  • プロフィール未登録 2023年07月25日
    女性の方は何名いらっしゃいますか?
    また、年齢層も知りたいです。
    回答:旭区バスケ 2024年04月13日
    3名ほど、グループにはいますが、1名しか、まだ実際に来たことはありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから