settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 男子ピックアップゲーム、女子enjoyバスケ 参加者募集

サークル「男子ピックアップゲーム、女子enjoyバスケ 参加者募集」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男子 本気でゲームしたい人 女子 楽しくゲームしたい人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名男子ピックアップゲーム、女子enjoyバスケ 参加者募集
サークル設立年2021年
サークル目標集まった人たちでゲーム
活動場所東京:府中市第五中学校
活動時間毎週火曜日19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男女20人程
サークル
平均年齢
20代~40代
こんな人を
探してます
男子 本気でゲームしたい人 女子 楽しくゲームしたい人
募集年齢18歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
毎週火曜日、19:00〜21:00に府中市第五中学校で活動をしています。
その日に集まった人たちでゲームをやります。
男子はいつも10人以上は集まってます。
女子はその都度、集まる人数がバラバラです。
コートが2面あるので男女別々でゲームやります。
男子は結構ガチです。女子は楽しくゲームをやる感じです。

参加している人のレベルは・・・

男子は3x3のプロ選手や関東や関西の大学1部体育会出身者、インターハイ・国体・ウインターカップ出場経験者などが参加しているので結構高いです。
申し訳ありませんが、ブランクある方・初心者の方は現在お断りをさせていただいてます。
ブランクが無く、高校部活経験以上で本当にしっかりやりたい方のみでお願いします。
スポット参加者より、ある程度定期的に参加いただける方を募ってます。


女子はエンジョイ目的なので初心者や長期ブランクある人でも楽しめるレベルです。現在参加してる人は初心者か長期ブランク有りの人達ばかりです。
結婚や出産などで人数が少なくなってしまい思うようにゲームができない事もあり特に参加者を募ってます。少しづつ人数も増えてますがまだまだ足りません。
いまは中学生やミニバスをやっているお子さん連れの方などもいて、みんなで一緒にバスケしてます。ただ、最終的には大人だけでもゲームができるようにしたと考えています。
バスケを始めてみたい方、長期ブランクでまたバスケやりたい方、もちろん経験者の方等々よろしくお願いします。

男子、女子とも多数の方を募っております。
興味ある方いましたら連絡お待ちしてます。
体育館料として1人100円をいただいてますので、その点もご理解の上ご参加お待ちしてます。

※男女とも出会いや勧誘目的の方はお断りいたします。そのような行為を発見した場合、即ご退場いただきます。後日発覚した時は以後、出入り禁止とさせていただきますのでご承知ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月12日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)3223 view
表示回数(直近1週間)33 view
お気に入り

「男子ピックアップゲーム、女子enjoyバスケ 参加者募集」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから