settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. ハイビジョン バスケットボールチーム

サークル「ハイビジョン バスケットボールチーム」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは⭐️土曜日、日曜日、18:45〜バスケ中級、上級者で、少しレベル高いところでバスケの試合をやりたい方⛹️😊。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しくやってます
    楽しくやってます
募集の状態募集中 
サークル名ハイビジョン バスケットボールチーム
サークル設立年2023年
サークル目標楽しく、真剣にバスケやって健康維持💪💪
活動場所東京:品川区内の中学校(五反田、不動前、戸越銀座駅周辺)
活動時間18:45〜21:00
サークル
構成メンバー
全員男性です。
サークル
平均年齢
今は20~30代中心
こんな人を
探してます
⭐️土曜日、日曜日、18:45〜バスケ中級、上級者で、少しレベル高いところでバスケの試合をやりたい方⛹️😊
募集年齢18〜40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちわ!(^^)!!
ハイビジョンバスケットボールチームです🏀⛹️‍♂️🏀

下記の都合でバスケやりたい方、気軽にメッセージください😊( 簡単なバスケ経験の自己紹介を加えて)

うちのチームの特徴は、みんな人がよいところです!
誠実に、仲間同士、仲良く、親身になって取り組んでおります。
代表の私が保証します。決して他人の悪口を言うようなメンバーはいません。

バスケ好きで、ある程度レベルが高い経験者中心の中でバスケやりたい方、ぜひ来てください!!大歓迎です。もちろん体育会出身でなくても、全然大丈夫です!友人を誘って試合しに来てください!
※初心者の方はご遠慮頂いております。ある程度動ける方のみです。

※また当日の連絡のない無断のドタキャンなどされる方もご遠慮ください。

日程などはライングループで通知していきますが、
基本土曜日の夜、品川区の中学校で18時45分~21時までです。

⭐️2024年の日程です。18:45〜21時まで。⭐️

▪️5月は体育館取れておらず、6月以降になります。⚠️

私たちは2部、3部リーグの大学体育会系出身のメンバーを中心にチームを2023年1月から結成しました。といっても、10年ほど前が現役ですw。
地区大会などに出場し優勝経験などがあります。

一方で、自チームだけで毎回紅白戦をやるほど練習に人数が集まるわけではないので、

毎回【自チームVSゲストチーム】という構成で試合をしております。

ゲストチームは毎回皆様だいたい初めて同士ですが、チームとして我々と戦ってもらう形が多いです。ゲストが勝つときも多いです。

一緒にアップ、シューティングを実施し、その後5対5です。
できるだけ早めにレスをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

プレー中に熱くやり合うようなプレー、危険なファール、
マルチ勧誘等は一切NG。
【2023/12/8更新】
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月08日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)1483 view
表示回数(直近1週間)122 view
お気に入り

「ハイビジョン バスケットボールチーム」への質問一覧

  • 小林 2024年03月28日
    こんにちは!
    ある程度の強度でバスケができる場所を探しているのですが、4月以降は募集を行っていますでしょうか?
    お返事いただけますと幸いです。

    回答:ハイビジョン バスケットボールチーム 2024年03月28日
    ご連絡ありがとうございます。

    募集しております。後ほど4月の日程をアップしますのでご確認ください。お気に入りなどに入れておいてください

    宜しくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから