settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 大分
  4. アルカディア大分

サークル「アルカディア大分」のメンバー募集情報

フットサル大分大分のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験、問いません。初心者歓迎!一緒に楽しくボールを蹴れる人を探してます。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名アルカディア大分
サークル設立年2021年
サークル目標楽しくボールを蹴りましょう。
活動場所大分:大分市内 メインは東大分フットサルパークリサナロッソ
活動時間基本は毎週日曜日の20時から22時
サークル
構成メンバー
20代と30代が半々で、そこに40代50代がぽつぽつ参加してます。
サークル
平均年齢
20代から30代
こんな人を
探してます
男女、経験、問いません。初心者歓迎!一緒に楽しくボールを蹴れる人を探してます。
募集年齢年齢問いません。
サークル
ホームページ
https://instagram.com/arcadiaoita?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
連絡事項や
アピールポイント
大分市内で活動(メインは大在のリサナロッソ)してます、フットサルチームのアルカディア大分です。

この度、新メンバーを募集します。

チームの趣旨は、みんなで楽しくボールを蹴るです。
ですので、カテゴリーはエンジョイ系です。

ブランクのある方、未経験の方、初心者の方、女性の方も大歓迎です。 一緒に楽しくボールを蹴りませんか?

大体、今のメンバーも、未経験とブランクがある人が多いです。

現在のメインの活動は毎週日曜日の20時から大在のリサナロッソで2時間コートを借りて、シュート練習と5対5のフットサルのゲームをやる感じです。
会費はその都度、参加人数によって変動しますが、大体1100円〜1500円です。
あと、月一ペースでワンディのカテゴリーがエンジョイの大会にも参加してます!

大変申し訳ありませんが、上手すぎる方、ハイレベルなプレーを望まれる方はご遠慮下さい。
基本的にガチ禁止です。

なお、日曜の夜に大在のリサナロッソで、うちと試合をして下さる対戦相手も募集してます。


幅広い年齢層のチームですので、馴染みやすいと思います。
とにかく一緒に楽しくボールを蹴りましょう!
よろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年01月27日
最終更新日2023年10月02日
表示回数(全期間)724 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「アルカディア大分」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから