settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 大分
  4. 大分市で平日午前にエンジョイフットサルやってます!

サークル「大分市で平日午前にエンジョイフットサルやってます!」のメンバー募集情報

フットサル大分大分のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、女性、学生さん大募集!経験者の方も大募集ですが、みんなが楽しめる配慮をお願いします。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名大分市で平日午前にエンジョイフットサルやってます!
サークル設立年2015年
サークル目標楽しく!
活動場所大分:フットサルコート2002、コンパルホール
活動時間毎週水曜日10-11時
サークル
構成メンバー
15名。女性メンバーも参加することがあります。
サークル
平均年齢
40代が多いです。
こんな人を
探してます
初心者、女性、学生さん大募集!経験者の方も大募集ですが、みんなが楽しめる配慮をお願いします。
募集年齢年齢問わず!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私たちと共にフットサルで汗を流し、楽しんでいただける仲間を広く募集しています。
練習は、毎週水曜日の午前10時から11時までが基本で、ほとんど初心者のの方ばかりで楽しく汗を流しています。フットサルを楽しみたい方、日頃の運動不足気になっている方などのご参加をお待ちしております。 
 
1.参加資格
・初心者、女性の方、学生さん大歓迎!
・経験者も大歓迎ですが、みんなが楽しめる配慮をお願いします。

2.会費
・毎回コート代を実費を人数で割ります。高くても1回600円ほどです。
・初回参加は無料です!
・学生さんは毎回無料です!

3.練習日
・基本的には毎週水曜日午前10~11時
・人が集まれば他の曜日の平日午前も開催します。
・毎週アンケートで参加の有無を確認し、人数を把握して開催を決定しています。

4.練習場所
・水曜日はフットサルコート2002(稙田南中学校となり)
・その他の平日午前は開催の場合はコンパルホール5階体育館
・フットサルコート2002は、雨天時と夏場は屋根付きコート。コンパルホールは通年空調付きの体育館です。
・フットサルコート2002もコンパルホールも更衣室とシャワー室があるので、仕事前でも参加しやすい環境です。

5.現在部員数
・15名
・30〜60代(運動が苦手な人も多いです)
・メンバーの大半が家庭教師業で、通信制高校の生徒や家庭教師の生徒を連れて来ることもあります。

6.準備物
・運動ができる格好。手ぶらで参加OK!
・ボール、ビブス、キーパーグローブなどはチームが準備します。

7.楽しくプレイするための工夫
・自由参加で、来たい時にだけ来るでOKです!
・基本的なスキルは経験者が丁寧に教えます。
・練習も基本的にシュート練習とゲームのみで難しい練習はありません。
・体力的にきつい場合には途中でゲームを抜けるなどして無理なくやっています。
・女性は1ゴール3点、経験者の上手い方はタッチ数を制限するなど、みんなが楽しめるルールを作ってプレイします。

お一人でも、お友達と複数人でもぜひご参加下さい!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月16日
最終更新日2024年01月31日
表示回数(全期間)58 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「大分市で平日午前にエンジョイフットサルやってます!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから