settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 広島
  4. WAR HEADS

サークル「WAR HEADS」のメンバー募集情報

サッカー広島広島のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者大歓迎!学生時代はサッカーをしてたなどブランク有りの方も大歓迎!楽しくみんなでサッカーしましょう。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名WAR HEADS
サークル設立年1990年
サークル目標誰でも楽しくプレイできるチーム作り
活動場所広島:熊野町民グランド
活動時間毎週金曜日19:30-21:30
サークル
構成メンバー
10代から40代まで幅広い年齢のメンバーが所属しています。
サークル
平均年齢
10〜40代
こんな人を
探してます
初心者大歓迎!学生時代はサッカーをしてたなどブランク有りの方も大歓迎!楽しくみんなでサッカーしましょう!
募集年齢何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!!
広島の熊野町を中心に活動中のサッカーチームWARHEADSです。
一緒に楽しくサッカーできるメンバー募集しています。

【募集ポジション】 全て

【活動日】 毎週金曜日の夜に練習、月1回程度試合

【参加リーグ】安芸リーグ

【活動内容】練習、試合

【活動場所】広島県安芸郡熊野町

【年齢層】10代〜40代まで幅広い層が所属しています。

【チーム規模】現在約30名、練習は10〜20人が集まってやってます。

【年会費】10,000円(分割など柔軟に対応します)


一緒に楽しくサッカーができる仲間を募集しています。

初心者やブランクがあっても入れるの?という質問を多数頂いていますが、もちろん初心者の方でもブランクがある方でも参加OKです!
現に今も初心者からチームに入った人が多く所属していますし、みんな楽しくプレーしています。
健康のため週に1回運動をしようなど気軽に参加してみてください。

チームとしての目標は月に1回程度あるリーグでの試合に勝つこと、そしてリーグ優勝をすることです。

しかし勝ち負けには必要以上にこだわらず参加者全員が楽しめることをモットーです。
試合などは参加者が全員出場できるようにしていますのでお気軽にお越しください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年08月06日
最終更新日2024年03月19日
表示回数(全期間)700 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「WAR HEADS」への質問一覧

  • sa 2024年04月01日
    高校生女子でサッカーは未経験なのですが、
    入会しようか迷っています。
    見学は可能ですか?
    回答:WAR HEADS 2024年04月01日
    特に男女や年齢、またサッカー経験の有無で仕切りは設けていないので見学は可能です。
    ただ見学や参加となると練習は19:30〜21:30と遅い時間となるため未成年の方は保護者の方の許可を頂いてもらうようになります。
  • けんじ 2024年02月04日
    サッカー経験はありますが、何十年も離れています。

    43才ですが、楽しくサッカーをまだ始めたいと思っています。
    一度、練習を見学してみたいのですが?
    回答:WAR HEADS 2024年02月04日
    現在40代のメンバーも多数所属していますし、ブランクがありながらもう一度サッカーをしたいといって参加している人と多いです。
    見学希望の場合はメッセージを送るからメッセージください!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから