settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 北海道
  4. スノーボード研究会

サークル「スノーボード研究会」のメンバー募集情報

スノーボード北海道北海道のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは相手のレベルに関わらず謙虚に優しくできる人、ある程度向上心がある人、メンバー内で協力し合える人、定期的に参加できる方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名スノーボード研究会
サークル設立年2022年
サークル目標スノーボードを通して人生を充実させる、教え合って技術の向上、グループ活動することによってのモチベーション維持
活動場所北海道:平日ナイターは札幌市内か近郊、土日はキロロ、ニセコ、ルスツなど
活動時間平日のナイター、土日不定期
サークル
構成メンバー
28人
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
相手のレベルに関わらず謙虚に優しくできる人、ある程度向上心がある人、メンバー内で協力し合える人、定期的に参加できる方
募集年齢年齢不問です。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者〜上級者まで募集しています。
平日は札幌近郊ナイターで普通に滑ったり、グラトリ練習したり、初心者練習したりすることが多くて
休日はパウダーとかコース外とか滑ることが多いと思います。
上手い人も上手くない人もいますが、置いてかれることも嫌な顔されることもないかと思います。
なので、そういう人が集まってもらえるといいなぁと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年01月18日
最終更新日2024年02月26日
表示回数(全期間)1034 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「スノーボード研究会」への質問一覧

  • セタガヤ男子 2024年02月27日
    突然失礼します。3月20〜24あたり滑る予定ありますか?スキーですがご一緒させていただくこと可能でしょうか?
    回答:スノーボード研究会 2024年02月27日
    3/20が、札幌近郊のナイターで滑る予定があります!
    そのあと1、2週間ほど自分が札幌にいないため、公式のイベントはありません…
    スキーでも大丈夫ですよー
  • みろひ 2024年01月06日
    初めまして。参加を検討中で、5年くらいスノーボードをしてないド素人なのですが問題ないでしょうか?
    そんなに参加出来るかわからないのも問題ないでしょうか?
    回答:スノーボード研究会 2024年01月06日
    問題ないですよー
  • カナ 2023年11月20日

    サークルに入ろうと思っているのですが、お金かかったりするのですか?
    サークルとかに入ったことがないので教えて欲しいです。
    回答:スノーボード研究会 2023年11月20日
    会費みたいのはないですねー
    スキー場の料金とか、車で相乗りした時は少し払うとか、そのくらいかと思います!
  • なー 2023年02月11日
    参加を検討しているのですが、現在募集・活動はしていますでしょうか?
    回答:スノーボード研究会 2023年02月12日
    してますよー
  • SHO 2022年12月19日
    加入を検討しております。
    25歳でボード歴3年なのですが、活動頻度と在籍者の年齢層を知りたいです。
    回答:スノーボード研究会 2022年12月19日
    最近メンバーの都合が合わないですねー
    年齢層は20〜50歳と幅広いです。活動日は一応札幌近郊の平日ナイターと土、日に所々あります。
    先週の日曜にキロロで他のグループと合同でパウダー滑るとかはありましたね。
    平日ナイターは1月から行ける人増えるとは聞いてますが、なかなか合わなくて現状の課題です。
    もしも課題解決に力を貸していただけるのであれば、助かります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから