settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 北海道
  4. 富良野フリーランクラブ

サークル「富良野フリーランクラブ」のメンバー募集情報

スノーボード北海道北海道のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスキー・スノーボード中上級者、男女問わず、出会い目的や勧誘行為☓。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名富良野フリーランクラブ
サークル設立年2023年
サークル目標雪山について熱く語れるような仲間を集めたいです。
活動場所北海道:富良野近郊
活動時間タイミングが合えば
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
スキー・スノーボード中上級者、男女問わず、出会い目的や勧誘行為☓
募集年齢18歳〜60歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
カービング、フリーラン、バックカントリー仲間ができる!!

〘2023年、サークル設立の初期メンバーを募集します。〙
富良野近郊でタイミングが合えば集まれるような緩めの中上級者向けのサークルを作ります。
フリーラン、バックカントリーをメインにした仲間を募ります。

〘こんな人探しています。〙
・移住したばかりでなかなかコミュニティが広がらないと悩んでいる方。
・スキー場やバックカントリーに行きたいけれど予定の合う仲間が少ないという方
・スキー、スノーボードについて熱く語り合える仲間がほしいという方

〘スキーヤーももちろんOK〙
私がスノーボーダーのため、スノーボードの種別で募集をかけていますがスキー、スノーボード問いません。
行けるメンバーが揃えばスキー場ではなく、ボトムからのハイクを行うバックカントリーも企画したいと思っています。

〘装備に関して〙
少し硬いルールかもしれませんが、当サークルでは、スキー場管理外へ出る場合はすべてバックカントリーとみなします。バックカントリーに携行すべき心構えや装備を携えてゲートを超えましょう。

〘当サークルにおける自己責任の定義〙
「俺が死ぬのは俺の勝手」のような考え方は自己責任とは考えません。無責任です。同行する他者や近隣の迷惑について“大人の考え方”のできる方を求めています。ルールは遵守し、適切に遊びましょう。

〘中上級者の判断基準〙
このサークルでは富良野スキー場の全コースをスムーズにターンを繋げて降りられる方を対象としています。
「俺大丈夫かな?」という方もとりあえずご連絡ください!

〘サークルルール〙
出会い目的での参加はご遠慮ください。
宗教団体、マルチ商法等の勧誘厳禁です。
個々のトラブルは警察等に直接ご相談ください。
基本的に滑ることが目的のサークルです。

〘参加費について〙
規模にもよりますが、現在は無料です。今後企画や運営で参加費が必要となる場合もあります。

〘今後の活動〙
ホームページやSNSでの発信も考えています。
また、サークル独自の非公開サイトの制作もいていきたいです。

私自身、初の試みであるため至らない部分が多くあるかと思いますがご容赦ください…
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月23日
最終更新日2023年01月25日
表示回数(全期間)143 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「富良野フリーランクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから