settings
ログイン
  1. TOP
  2. サーフィン
  3. 東京
  4. 【初心者歓迎】サーフィンやりたい!大好き!な方、大集合

サークル「【初心者歓迎】サーフィンやりたい!大好き!な方、大集合」のメンバー募集情報

サーフィン東京東京のサーフィンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサーフィンやったことないけどチャレンジしてみたいな〜、サーフィン行きたいけどボードないな、車もないな、一人で行っても楽しくないから誰かと行きたいな、などとにかくサーフィンしたい人なら誰で。サーフィンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【初心者歓迎】サーフィンやりたい!大好き!な方、大集合
サークル設立年
サークル目標
活動場所東京:湘南、千葉、茨城など
活動時間波があればいつでも
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
サーフィンやったことないけどチャレンジしてみたいな〜、サーフィン行きたいけどボードないな、車もないな、一人で行っても楽しくないから誰かと行きたいな、などとにかくサーフィンしたい人なら誰でも!
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
運動不足になりがちな近ごろですが、そんなときだからこそ新しいスポーツややってみたいと思ったことのあることにチャレンジしてみませんか?

サーフィンは、やってる人がまわりにいないと、やり方も始め方も分からなかったりするので、ハードルが高いイメージもありますが、いざやってみると最高にハマると思います!

とにかくサーフィンやってみたい!という方は誰でもご連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月09日
最終更新日2022年03月09日
表示回数(全期間)382 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「【初心者歓迎】サーフィンやりたい!大好き!な方、大集合」への質問一覧

  • S 2022年04月23日
    はじめまして。埼玉在住の47才です。こちらは何才くらいの方を対象にしていますか?
    回答:【初心者歓迎】サーフィンやりたい!大好き!な方、大集合 2022年04月24日
    ご質問ありがとうございます!
    特に年齢の縛りは設けていないので、サーフィンやりたいという方であれば、誰でも大丈夫です!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから