settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 神奈川
  4. 社会人フットサルサークル・ヒアリー

サークル「社会人フットサルサークル・ヒアリー」のメンバー募集情報

フットサル神奈川神奈川のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験者・初心者問わず、フットサルを楽しめる人。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名社会人フットサルサークル・ヒアリー
サークル設立年2022年
サークル目標毎月男女、レベルを問わず、怪我なく楽しくフットサルの活動を行う!
活動場所神奈川:横浜駅周辺、横浜駅隣接そごう屋上(シュンスケパーク)
活動時間毎月第一第三日曜日:12:30〜14:30(時間はコートの予約状況になります)
サークル
構成メンバー
平均参加者は男性:20名、女性:3名程です。男女問わず募ってます。
サークル
平均年齢
20代中盤〜30代前半くらいの方が中心です。
こんな人を
探してます
男女、経験者・初心者問わず、フットサルを楽しめる人
募集年齢20歳〜40歳くらいの社会人(学生さんも可)
サークル
ホームページ
https://instagram.com/hiary0612?igshid=YmMyMTA2M2Y=
連絡事項や
アピールポイント
昨年6月に横浜駅周辺でフットサルをメインに行う男女混合MIXチームを立ち上げましたので、レギュラー参加メンバーを募集してます!(2022年7月から始動し、台風等の悪天候により5回ほど開催見送りとなりましたが、現在まで37回程開催してます)
❇︎フットサルのレベルは求めてませんので、お気軽に初心者の方も来て頂けたらと思います!
フットサルをやったことない方にもフットサルの楽しさ、面白さを伝えていけたらと思っています😄
・横浜駅周辺(横浜駅隣接そごう屋上、シュンスケパーク)での活動をメインにフットサルを楽しめる方を応募してます!
次回:5/5(日)12:30〜14:30の活動についても、男女問わずご参加頂ける方を募集してます。
・男性・女性の方問わず、初心者の方も大歓迎です!
・フットサルを始めてみたいけど、なかなか勇気が出ない方なども是非お待ちしております!
・日頃の運動不足を解消したいなという方でも全然OKです🙆‍♂️
・女性に優しく出来る方でお願いします😌
・20〜40歳の方を主に募ってます!
※ご応募の際参加希望日、お名前やご年齢、フットサル経験の有無等のご連絡をお願いします。
ご友人の方との誘い合わせも可能です。(ご友人の方を連れて来て頂ける方はご連絡をお願いします)
基本的に荒天でなければ、開催します!(ラボーラ等スポーツやろうよ以外に3サイト、新規の方の募集をかけています)
スポーツやろうよからも約10名の方に来て頂いてます。
※内輪ノリもほとんどなく、仲の良いメンバーやグループで固まっていたりもしないので、気が向いてよかったら、1度体験に来て頂けたらと思います!
基本的に1開催につき、20人前後4チームくらいで開催してます!
※参加者が全体で20人くらいになりましたら、参加者を締め切らせて頂いてます🙇‍♂️

またコートを12:30〜or16:30〜使用出来るため、来て頂いた方同士のチーム分けを12:45or16:45頃目処で出来たらと思いますので、早めに受付や着替えをして頂けますと助かります🙇‍♂️

2024年の活動
・5/5(日)12:30〜14:30(第43回)
・5/19(日)16:30〜18:30(第44回)
・6/2(日)12:30〜14:30(第45回)
()にヒアリーの活動回数を記載しています。
※4/14(日)は例外で東戸塚駅から少し遠いですが、KPI フットボールフィールドでソサイチをやりたいと思います!
ご参加いただけそうな方はぜひご連絡の上、ご参加いただけたらと思います🙇

※数ヶ月に1回ですが、定期的に外部の大会に出場していきますので、よろしくお願いします!
大会については新規の方を呼ばずに大会までの活動に1度来ていただいた方で参加しようと思いますので、よろしくお願いします🙌

上記日程の活動場所は横浜駅隣接そごう屋上シュンスケパークです!
〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店屋上

・基本第一第三日曜日の午後をメインで活動しています!
・初心者や女性の方でも馴染めるレベルで活動していってます!
・フットサル終わりはみなさん自由に過ごしてます!
行ける人で横浜駅周辺で飲みに行ったりしてます🍻

※営業、宣伝、宗教等の勧誘行為は一切禁止してます。

持ち物:運動が出来る服装、フットサルシューズ(運動靴、芝のグラウンドで行います)、タオル、飲み物、(施設内でシャワーを使用出来ますので、着替えをお持ち頂いても良いかと思います)

〜当日の流れ〜
初心者の方含め軽く蹴ったり等練習を行った後、チーム分けを行い試合を通して交流をメインに行っていってます!
(初心者の方や女性の方を分散し、チーム編成を行います)
参加費は👦男性:2,000円、👩女性:1,500円でお願いします。(1時間の参加等になる方は参加費を調整しますので、ご相談頂けたらと思います)
※お支払いはPayPayでも大丈夫です🙆‍♂️
年会費等はなく、都度来て頂いた際に掛かる参加費のみで大丈夫です。

※ヒアリーメールアドレス:hiary0612@gmail.com
お問い合わせや参加希望等のご連絡は上記アドレスへのご連絡でも大丈夫です。

よろしくお願いします🙌
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年06月12日
最終更新日2024年04月30日
表示回数(全期間)1786 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「社会人フットサルサークル・ヒアリー」への質問一覧

  • クリ 2024年03月07日
    はじめまして。40代なのですが。まだ募集はされているでしょうか?
    回答:社会人フットサルサークル・ヒアリー 2024年03月07日
    初めまして。
    はい、まだ募集してますよ。
    40代の方でも差し支えないのですが、20代、30代の方が多いため、その点だけご留意のほどお願いいたします。
    もしタカさんがよろしければ、1度体験でのご参加のほどお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
  • 高木宥多 2022年12月10日
    こんばんは! 明日はやっていますか?
    回答:社会人フットサルサークル・ヒアリー 2024年01月15日
    こんにちは。
    お返事が遅くなりすみません。
    申し訳ありませんが、本日はやってないです。
    次回は12/18(日)12:30〜14:30で横浜駅隣接のそごう屋上のシュンスケパークで開催します。
    よろしくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから