settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. Rise up ballers

サークル「Rise up ballers」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性で経験不問。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 高橋優さん、SUさんと共演!
    高橋優さん、SUさんと共演!
  • チームロゴです
    チームロゴです
  • テレビに出ました(笑)
    テレビに出ました(笑)
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Rise up ballers
サークル設立年2014年
サークル目標最高の仲間と最高の時間を過ごす
活動場所神奈川:綾瀬市・藤沢市
活動時間毎週日曜日、時々土曜日
サークル
構成メンバー
男性22人、女性19人
サークル
平均年齢
20代、30代、40代、50代まで幅広く在籍してます。
こんな人を
探してます
女性で経験不問
募集年齢女性で大学生以上
サークル
ホームページ
http://riseupballersf.wix.com/basketball
連絡事項や
アピールポイント
Rise up ballersです!


ストレス発散で運動したい、学生時代を思い出しバスケを再開したい、ダイエット目的等々、理由はなんでも結構です。我こそはと思われる方からのお申し込みをお待ちしております!

男性に関しましては応募多数のため、募集を打ち切らせて頂きます。募集再開時期は未定です。
男性からの応募には返信が出来かねますのでご了承ください。
チームの特色としては中高年が多い!
最高齢は50オーバーの方!50代、40代、30代、20代がそれぞれの体力に合わせて和気藹々とやってます!
そんなサークルですからガチは禁止!!
ガチ希望の方は他でお願いします。
18歳以上の女性を募集対象としております。それ以外の年齢の方からの問い合わせや応募にはお返事を致しかねますのでご了承下さい。

場所に関しては定期的に確保できております!お一人でも、お友達とでも、沢山の方からのご応募をお待ちしております!
女性の方でご家庭のある方はご家庭を優先して下さって構いませんので、途中参加、途中帰宅、全く問題ございません!

基本は毎週日曜日17時〜21時で開催しております。



他のチームですと2時間制のところが多いですが、当チームは最低でも3時間、4時間とやってますので、長くやりたい方にはうってつけです。
定期的な場所の確保はできております。運動不足のあなた!体力低下を少しでも緩やかにしたい中高年を大募集です。

綾瀬市の体育館を定期的に借りてるため、近隣の方で運動したい方は是非ともいらしてください!

初心者やブランクの方大歓迎!
数年ぶり、数十年ぶり、学生の時以来のバスケ…そんな女性をお待ちしておりまーす!もし、会場までの交通手段のない方がいらっしゃいましたら、駅から会場、会場から駅まで送迎致します!(女性限定)


運動不足解消や、ストレス発散などすなど、様々な目的で参加している方が多いです!


「全員が楽しめる場所」の提供をみんなで目指しています。

何度も言いますが、ガチではないので、レベルの高いバスケを求めている方は合わないと思います。下手なりに一生懸命はやっておりますので、冷やかしでのご参加はご遠慮下さい。

内容としてはゲームだけ行うチームは沢山あるので、基礎練習に多くの時間を割いております。もちろん、ゲームも行います。目安としては6割練習、4割ゲームです。

練習時間も必ず3時間〜4時間取っておりますので、2時間のチームが多い中、しっかりとバスケに打ち込める環境が整っております!

練習試合や公式戦にも出場しております!久しぶりに味わう緊張感は何とも言えません!中年の皆さん、第二の青春を一緒に楽しみませんか??

久しぶりすぎて体力に自信がない方も練習途中で抜けて頂いたりしており、自分の出来る範囲内でみなさん楽しんでおります。お子さん連れでの参加も大歓迎です。


参加費として体育館代を人数で割っていますので、
しばらくは1回100円/1人いただいております。

質問等はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、応募の際には下記①〜⑤のご記載いただきまして、

※下記の①~⑤の記載がないと返信致しません!

①名前(あだ名)
②性別
③年齢
④職業
⑤バスケ歴(初心者の方はスポーツ歴など)
⑥いつから参加できるか?


簡単で結構でございますので、上記を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します!

ご参加お待ちしております!

重ねて、練習試合のお相手をしてくださるチームも募集しております。
出来れば、年齢層の高いチームと切磋琢磨していければと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月22日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)14463 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「Rise up ballers」への質問一覧

  • y.u 2024年02月27日
    ご回答ありがとうございます。
    少し距離と時間的に難しそうなので、
    また検討させてください。
    ありがとうございます!
    回答:Rise up ballers 2024年02月27日
    かしこまりました。
  • y.u 2024年02月26日
    日曜日の場所は綾瀬市と藤沢市どちらでしょうか?また、最寄りだとどのあたりですか?
    回答:Rise up ballers 2024年02月26日
    最近ですと定期的に体育館が確保できる関係で綾瀬市の小学校をお借りする事が多いです。数ヶ月に一度藤沢市の公共施設を借りて活動しております。
    メイン会場の綾瀬市の場合、最寄駅は小田急線の長後駅になります。
    ご質問者様が女性の場合(最寄りのバス停から学校までが少し暗いので)チームメンバーが善意で送り迎えをしてくれます。ご検討のほど宜しくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから