settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 愛知
  4. 愛知スノーボード 相乗り募集

サークル「愛知スノーボード 相乗り募集」のメンバー募集情報

スノーボード愛知愛知のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女問わず。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • イメージ
    イメージ
募集の状態募集中 
サークル名愛知スノーボード 相乗り募集
サークル設立年2023年
サークル目標皆で協力して、なるべく安く、行きたい時にゲレンデに行ける、トラブルを起こさない
活動場所愛知:奥美濃
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
男性4名女性2名
サークル
平均年齢
20代30代中心、学生さんや60代の方もいます。
こんな人を
探してます
老若男女問わず
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2023~2024シーズン愛知県内、西三河、尾張、名古屋でスノーボードに興味がある方を募集します!
※2024年2月更新
今シーズンも既に何名かご利用頂いていますが、シーズン終盤と来シーズンの増員に向け2024年3月~相乗り頂ける方、募集します。

行き先は奥美濃方面で、愛知県内の方を対象とします。
指定の集合場所まで来ることが出来ればいづれも可。静岡方面の方もいらっしゃいます。
年齢経験は不問です。
参加条件は大幅な遅刻、ドタキャンをしないこと、交通費を払うこと

集合場所や時間は臨機応変に各々負担が少ない形、運転手は基本主催者が勤めます。下道で行くため、交通費はお安くなっています。

経験や習得具合、スタイルや好みのコース等で滑るペースの個人差が出てくると思うので、こだわりがある方は別行動を推奨します。
初心者や一人行動に抵抗がある方は主催者と一緒に行動するようにしてもらっています。
スポットで何本か一緒に滑って、その後は自由行動みたいなパターンも多いです。

初心者の方で用具を持っていない方は予備のものが一式ありますので、貸し出し可能です。

休憩や食事の時間も自分のペースでできる形を考えています。

安く行きたい、足が欲しい、やったことないけどやってみたい、コソ練したい、スノボ友達が欲しい等、各々目的が達成できるような形を目指しましょう。

当方スノボ歴10年で、1シーズン25~30回程度滑走します。知り合いの紹介づてのアルバイトでグラトリや初級クラスのインストラクターもやってますので、初心者に教えることは可能です。(資格は持っていませんので、初心者以上の方でカービングしたい、パークに入りたいという方に教えるのは出来ません。)
グラトリは練習していますので、自分が習得した範囲でなら教えられますが大会出場経験等はないので、ライダーやインフルエンサー程の高度な技術はありません。
希望の方には無料でグラトリの指導させて頂いていて好評頂いています。
一緒に上達を目指しましょう!

少しでも気になったら気軽にお問い合わせ下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月03日
最終更新日2024年02月06日
表示回数(全期間)638 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「愛知スノーボード 相乗り募集」への質問一覧

  • れい 2023年10月30日
    初めまして、コメント失礼します。男女比はどのくらいでしょうか?
    回答:愛知スノーボード 相乗り募集 2023年11月04日
    コメントありがとうございます。
    固定のメンバーがいるわけではないので流動的ですが、男性のみ、男性複数名と女性一名等の場合も多いです。
    ご検討お願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから