settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. アルデンテ2

サークル「アルデンテ2」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは誰でも気軽に楽しめるソフトハイキングをしたい方。たまにちょっとハードなハイキングをしたい方。街歩きや観光、イベントが好きな方。40~50代が中心。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名アルデンテ2
サークル設立年2019年
サークル目標東京近郊で、それなりに有名な山またはハイキングコースを参加者全員で制覇する。体験する。 また、サークル活動を通じて同年代の横のつながりを広める。
活動場所東京:東京都および東京都の隣県が中心 (東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城) 日帰りができる範囲で実施
活動時間☆ただいま、棒ノ折山ハイキングの参加受付中!。また、塩船観音ハイキングも ◆活動日は基本、土曜日。9:00~16:00。 日中はサークル活動。夕方に温泉に入り、夜は飲み会が基本パターン。
サークル
構成メンバー
2023年12月現在、メンバー35名程度。 比率/女性5:男性5
サークル
平均年齢
40代・50代が中心(たまに30代?)
こんな人を
探してます
誰でも気軽に楽しめるソフトハイキングをしたい方。たまにちょっとハードなハイキングをしたい方。街歩きや観光、イベントが好きな方。40~50代が中心。
募集年齢30~54歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://ardente.sikepon.com/
連絡事項や
アピールポイント
【最新企画情報】
4/27 棒ノ折山ハイキング 開催決定

【説明】
棒ノ折山は標高1000mで最大標高差が700m。5~6時間コースの山。中級者向きのハイキング。幹事は富樫さんです。ある程度、登山に慣れている人の参加をお待ちしています。

※ 棒ノ折山ハイキングの幹事は富樫さん。新規の方は、メッセージにて連絡をもらえば、個人メールアドレス等の情報をお教えします。

============================
【最新企画情報2】
5/3 霞丘陵・塩船観音ハイキング 開催決定

[新規の方へ]
参加希望の方は、「スポーツやろうよ!」のメッセージよりメールアドレスを添えて参加表明をお願いします。
そのあと、メールでやり取りして企画の参加確定をします。

※ 5/3の企画は4/30まで参加表明を受け付けています。


============================

【2~3か月後の予定企画】
現時点から2~3か月後の予定企画についてはホームページに掲載しています。ホームページを閲覧して今後の予定企画をご確認ください。

●-----------
【企画参加の同意について】
 企画参加に際し、当サークルに準じた同意を毎回求めています。必ず同意の元、企画参加をお願いします。また、同意なしには企画の参加はできません。よろしくお願いします。

●-----------
【企画参加申し込みについて】
 企画参加申し込みは、このページ下にある「メッセージを送る【応募】」よりご連絡ください。まずは「メッセージを送る」よりご一報をください。
「メッセージを送る」内にてやり取りをして企画内容の詳細通知や企画参加承認をさせていただきます。

【新規会員の方へ】
とりあえず雰囲気を確認するため、自分にあった企画にご参加ください。
1回参加してサークルの雰囲気を知ってもらえればと思います。
まずは「メッセージを送る【応募】」よりご一報をください。

●-----------

アルデンテというサークルをしています。
主に東京近郊のハイキングを中心に活動。
たまにイベントや人気スポットの散策、町散策などもします。
40代、50代が中心のサークルです。
土曜の休日、気分転換に大人数で楽しくハイキングやイベントをしませんか?
(現在、参加者が少ないので少人数ですが・・)
初心者、一人参加ok。 というか一人参加がほとんどです。

会費:  無料
参加費: 男性継続会員は参加費が発生します。

※サークルの雰囲気についてはホームページ下に写真を掲載しています。


【いままでの直近企画履歴】

・2024年
04月 三浦富士ハイキング
03月 金時山ハイキング
03月 越生梅林・大高取山ハイキング
01月 披露山・蘆花記念公園ハイキング
01月 御岳渓谷・ケーブルカー横ハイキング

・2023年
12月 御前山ハイキング
10月 黒山三滝ハイキング
08月 森のビアガーデン(飲み会)
06月 猿島ハイキング
05月 鳩ノ巣ハイキング
04月 館林つつじが丘公園ハイキング
04月 長瀞アルプスハイキング
02月 洒水の滝ハイキング
01月 横浜グランドキャニオンハイキング



sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月21日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)1741 view
表示回数(直近1週間)32 view
お気に入り

「アルデンテ2」への質問一覧

  • 摩子 2024年03月14日
    東京近郊にて、雪山はやりますか。
    回答:アルデンテ2 2024年03月19日
    すみません。私は山のプロではないので雪山はやりません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから