settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. やまづと/山からの贈り物

サークル「やまづと/山からの贈り物」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは沢登り、雪山に興味がある方。これから山登りを始めようと思っている方も。(たばこを吸わない方)。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名やまづと/山からの贈り物
サークル設立年1995年
サークル目標山の感覚を目いっぱい使って、沢、雪山、藪山を縦横に歩きたい。
活動場所東京:山登り沢登り/メンバー東京都及び近県在住
活動時間土日祝日  
サークル
構成メンバー
54名 男性25名、女性29名(2024年3月現在
サークル
平均年齢
20代~60代(30代、40代中心)
こんな人を
探してます
沢登り、雪山に興味がある方。これから山登りを始めようと思っている方も。(たばこを吸わない方)
募集年齢20才以上50才くらいまで
サークル
ホームページ
http://yamazuto.com/
連絡事項や
アピールポイント
「やまづとの会員募集」
雪山、沢登り、テント泊りの縦走を目標に活動しています。20才から50才くらいまでの新規会員を募集します。雪山の経験がない方、また、これから山登りを始めてみようという方も是非ご連絡ください。
イベント参加ではなく、もうすこし山登りをやってみたいという方を募ります。これから始めて、今年の夏は北アルプスに行こう。

活動内容については、ホームページをご覧ください。ご質問等がありましたら、お気軽にお問合せください。

※体験お試し山行
ホームページ2024山行一覧の最後に、参加可能企画を載せています。(少し頑張って歩きます。お気軽にお問い合わせください。)

※例会3

4月17日(水)19:00~21:00 下北沢・北沢南区民集会所(見学歓迎・途中参加OKです。)

※年会費6000円/テント、ロープ等共同使用する装備の購入等に充てています。ほかに、山岳保険の加入が必要になります。

※お問い合わせは、ホームページ会員募集ページまたは下記アドレスからご連絡いただければ幸いです。
kudo9_0331{at}yahoo.co.jp
{at}は@に変えてください。

一緒に目標の山登りをやっていこう、雪山・沢登り・テント泊りの縦走山行を目指そうぜ、ということで、少しだけ決まりごとがあります。「やまづとのきまりごと」
 ・他の山岳会等に重ねて入ることはできません。
 ・登山をする場合には、一人で行く場合も含めて必ず計画書を提出すること。
 ・沢登り、雪山の単独山行はしないこと。
 ・沢登り、雪山の計画については、事前に会の承認を得ること。
 ・会の活動中は、禁煙です。
「やまづと」とは、山からの贈り物という意味です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月02日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)27662 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「やまづと/山からの贈り物」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから