settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 【正式メンバー募集!4月練習日あり】Winer(東京都多摩市)

サークル「【正式メンバー募集!4月練習日あり】Winer(東京都多摩市)」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【2022/12設立】男子。うまい・下手は関係なく、協調性のあるプレーができる方を受け付けております。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームの公式LINEです!
    チームの公式LINEです!
募集の状態募集中 
サークル名【正式メンバー募集!4月練習日あり】Winer(東京都多摩市)
サークル設立年2022年
サークル目標楽しく、真剣に雰囲気の良いバスケをする
活動場所東京:多摩市立総合体育館
活動時間毎月土日に2〜3日、毎週水曜※水曜練習は募集停止中
サークル
構成メンバー
18名
サークル
平均年齢
10代~30代
こんな人を
探してます
【2022/12設立】男子。うまい・下手は関係なく、協調性のあるプレーができる方を受け付けております。
募集年齢15歳~30歳
サークル
ホームページ
https://lin.ee/PgGzakt
連絡事項や
アピールポイント
【はじめに】
・当チームは雰囲気を重視しております。うまい・下手は関係なく、協調性のあるプレーができる方のみ受け付けております。遵守できないかたは代表の判断で参加をお断りする場合がございます。特に、テキトーに3ポイントシュートをバンバン打って、リバウンドやディフェンスしないような方は受け付けておりません。

【参加メンバー募集】
普段の練習ではゲーム形式だけではなく、アップ⇒練習(個人練、チーム練)⇒最後にゲーム形式、で行っております。
チーム内に中学のみ経験者や部活未経験者もいますが、継続して参加しており、どんどんうまくなっています。
継続参加正式メンバーを募集しております。正式メンバー特典としては、
・練習試合や大会に参加できる(大会出場の場合はユニフォーム作成が必要。)
・毎週水曜の練習にも参加できる
・飲み会などのバスケ以外のイベントも頻度は多くないですがあります
何度か練習に参加していただき、チームに合うか確認させていただければと思います。正式メンバーの条件としては、月の半分以上は参加できる方に限定させていただきます。
初心者もいますので、ガチすぎる方には合わないと思います。逆に、久しぶりにやる、など大歓迎です。
詳細は下記をご参照ください。

自己紹介
共同代表1 初心者33歳
共同代表2 経験者29歳

場所
多摩市立総合体育館

活動日
★土日祝(多摩市総合体育館)
 4/7(日)夜間(応募多数につき締め切り)
 4/21(日)夜間
★毎週水曜
※現在、水曜は募集停止しております。まずは土日の総合体育館にご参加お願いしております。

活動頻度
週1~2

募集要項
・男子チームとして作りたいため男子のみ。(将来的には変更可能性あり)
・30歳以下。学生さん大歓迎。18歳以下の学生さんは保護者の許可必須。
・初心者(3年程度の経験)大歓迎。向上心があれば、丁寧に教えます。全くの未経験者は難しいので、最低限、部活経験3年以上とさせていただきます。
・経験者は初心者に優しく教えてあげたりパスを回せる人。
・マナーを守って楽しくできる人。
・協調性があり、自己中心的なプレーが少ない人。(最重要!!!)

目標
楽しく、真剣に雰囲気の良いバスケをする。

コメント
掲示板で集まった人がほとんどですが、雰囲気がよくバスケができています。
少しでもご興味がありましたら、一度ご参加してみてください。
10代や20代前半の若い方と20代後半~30代前半のベテランが半々ぐらいです。

ご連絡の際は以下の4点について必ずご連絡お願いいたします。
1.お名前
2.お住まいの市区町村
3.バスケ経験
4.ご年齢

#多摩 #八王子 #日野 #調布 #府中 #川崎
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月07日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)1184 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「【正式メンバー募集!4月練習日あり】Winer(東京都多摩市)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから