settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 大阪
  4. 【お家で爆上げQOL★】オンラインヨガレッスン

サークル「【お家で爆上げQOL★】オンラインヨガレッスン」のメンバー募集情報

イベント大阪大阪のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者大歓迎☆大人数スポーツに行くのに抵抗はあるが、体は動かしたい・何をすれば健康でいられるか、の知識をつけたい・1人じゃできないけど皆となら頑張りたい方。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【お家で爆上げQOL★】オンラインヨガレッスン
サークル設立年2022年
サークル目標ゆるく 楽しく 健康に!
活動場所大阪:オンライン
活動時間毎週水曜日 21:00〜
サークル
構成メンバー
身体を動かすことが好きな20代女性1名
サークル
平均年齢
10代、20代、30代、40代、50代、60代
こんな人を
探してます
初心者大歓迎☆大人数スポーツに行くのに抵抗はあるが、体は動かしたい・何をすれば健康でいられるか、の知識をつけたい・1人じゃできないけど皆となら頑張りたい方!
募集年齢10代、20代、30代、40代、50代、60代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
★ズボラさんでもできる健康習慣★

初心者さんOK/働く世代を中心に運動不足解消!

【誰でも気軽にできる身体を動かすこと】と【知識を身につけることでQOLを上げる】ということを目的に活動しています☺︎ (Quality Of Life:生活の質)

15年間空手道をプレイヤーとして経験し、4年間のウエイト(筋トレ)やフィットネスジムでの経験あり。
現在ではフリーモデル等でもお仕事をしています。

身体の使い方・食事法・日ごろのケアなどを一緒に学び、日々のお悩みも一緒に解決していきます♩

レッスン内容は主にぐっすり眠れる【快眠 リラックス ヨガ】です。
また日々のご不明点があれば、体の使い方・仕組みを知る/食事の知識をお伝えいたします。

メッセージにて、お振込み確認後、参加URLをお送りさせていただきます。

ご準備頂くもの:ヨガマット・動きやすい服装・水・タオル
参加費:¥2000
レベル:初心者さん大歓迎✌︎
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月29日
最終更新日2023年10月30日
表示回数(全期間)302 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「【お家で爆上げQOL★】オンラインヨガレッスン」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから