settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 茨城
  4. OMT 卓球少年団(小美玉市小川or玉里)

サークル「OMT 卓球少年団(小美玉市小川or玉里)」のメンバー募集情報

卓球茨城茨城の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは小中学生初心者、初心者を指導してくださるコーチ 良かったらまずは見に来てください。練習日に突然でも大丈夫です。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名OMT 卓球少年団(小美玉市小川or玉里)
サークル設立年2022年
サークル目標他のサークルと交流して 色々な卓球を経験でき 楽しい雰囲気で皆が仲良く練習すること。
活動場所茨城:小川南中卓球室(小美玉市)たまにタスパ
活動時間日曜日午後4時から6時(月に4回程度)
サークル
構成メンバー
小中学生男女10人位、コーチ7人位
サークル
平均年齢
サークルメンバーは14歳くらい、コーチは40代から70代
こんな人を
探してます
小中学生初心者、初心者を指導してくださるコーチ 良かったらまずは見に来てください。練習日に突然でも大丈夫です!
募集年齢7歳から何歳までも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
一昨年秋に始めたばかりのサークルです。小美玉市の小川地区には子どもたちが卓球を練習するサークルがないようなので 始めました。小中学生できちんと基礎を学びたい人にゼロから練習できたらと思っています。
また大人で卓球経験者かつコーチもできる方がいらしたら協力していただきたいです。ただ完全にボランティアです。私は日本卓球協会の卓球コーチ3の資格はありますが  まだまだ指導に迷いながらです。たくさんの方に若い方たちを指導していただきたく思っています。現在練習している中学生は中学から始めた子どもたちですが、やる気に満ちています。地域で助け合えればと思っています。宜しくお願い致します。
      主催OMT卓球少年団 濱田 08054680311 
       
   
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月16日
最終更新日2024年04月06日
表示回数(全期間)172 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「OMT 卓球少年団(小美玉市小川or玉里)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年10月30日
    はじめまして。中学2年男子ですが、都合の合うときのみスポットで参加できますか?
    回答:OMT 卓球少年団(小美玉市小川or玉里) 2024年02月14日
    大歓迎です。ぜひいらしてください。2024、2月は18㈰、25㈰、です。場所は小川南中卓球室。時刻は午後4時から6時ころまで。責任者は濱田 08054680311です。気軽に聞いてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから