settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. AKI

サークル「AKI」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは新規ご参加者、常に募集中です。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名AKI
サークル設立年1998年
サークル目標皆で明るく楽しくをモットーにバスケットボールしてます。
活動場所東京:墨田区内
活動時間土曜 or 日曜 (9:00~、12:30~、17:00~のいずれか)
サークル
構成メンバー
別チームとかけもちの人、区大会等に出て試合も楽しみたい人、試合には興味無く単にバスケする場所が欲しい人、それぞれの背景、希望を持った人達が一緒にバスケしています。
サークル
平均年齢
年齢層は24歳~57歳までと幅広いですが、中心層は30代半ばです。
こんな人を
探してます
新規ご参加者、常に募集中です!
募集年齢20代~50代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆チーム紹介☆
主に東京都墨田区で毎週末土日のどちらかで、朝(9:00~)、昼(12:30~)、夜(17:00~)のいずれかの時間帯に、皆で明るく楽しくをモットーにバスケットボールしてます。(注:体育館抽選の関係で、週によっては周辺の区の体育館も利用しています)

☆メンバー構成☆
別チームとかけもちの人、区大会等に出て試合も楽しみたい人、試合には興味無く単にバスケする場所が欲しい人、それぞれの背景、希望を持った人達が一緒になってバスケットしてます。年齢層は25歳~57歳までと幅広いですが、中心層は30代半ばで、参加人数は毎週平均10~15人くらいです。現時点は男性が大半で女性はほぼゼロ名です。ちなみに、参加者の半数以上がバスケ掲示板で知り合って仲良くなった方々です。

☆練習内容☆
練習内容は大体以下のような感じです。
レイアップ, 2メン, シュートメニュー, 2対1,フリースロー,ハーフコート5対5(3-2ゾーンディフェンス練習)、オールコート5対5ゲーム

☆ご参加について☆
参加費としてお一人毎回1000円いただいています。見学の場合は不要です。

「合わない」となりましたら、黙ってフェードアウト(笑)していただいても、全く問題ございませんのでご遠慮無く。
(注)自チームにメンバーを勧誘する(メンバー探し)目的でのご参加はご遠慮下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月20日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)919 view
表示回数(直近1週間)42 view
お気に入り

「AKI」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから