settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 兵庫
  4. 宝塚カヌーポロクラブ

サークル「宝塚カヌーポロクラブ」のメンバー募集情報

カヌー兵庫兵庫のカヌーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、新しいことを長く経験したい方。 車や用具が無くても参加可能。レンタル有。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名宝塚カヌーポロクラブ
サークル設立年1995年
サークル目標「カヌーポロ」を軸に「カヌー」を生涯スポーツとしてとらえ、いつでも、どこでも、みんなが行えることを目標にしています。
活動場所兵庫:宝塚市立スポーツセンター屋外プールの練習会が基本。三田千丈寺湖、宍粟音水湖での練習会。試合遠征(愛知三好、福井あわら)。カヌーマラソン、シーカヤック、ツアー参加
活動時間 プールのみ掲載 ①毎週日曜日8:30~17:00 ②木曜午前(期間限定)
サークル
構成メンバー
カヌーポロを手軽にできる場所が数少ないので、関西圏のビジター参加者の方も多い。幅広い年齢層で、初心者から上級者まで参加されています。冬季の雨天でも同様。
サークル
平均年齢
40代後半
こんな人を
探してます
男女問わず、新しいことを長く経験したい方。 車や用具が無くても参加可能。レンタル有
募集年齢18歳~70歳
サークル
ホームページ
https://sakasou.wixsite.com/mysite
連絡事項や
アピールポイント
車や用具がなくても、安全なプールで用具をレンタルして、カヌー体験の参加から始めてはいかがでしょうか。
すべての年齢の方が、カヌーを楽しめるクラブです。人生を楽しく、明るく、豊かにし、生きがいを持って、充実した生活を送れるようなカヌースポーツを活動できる地域のクラブです。

屋外プールでの練習会は、(9月~6月)
☆今年は、①と②の受付です。
①9月~6月の毎週日曜日8:30~17:00 この新規の方の受付は、9月~6月の随時、希望日よりも数週間前に連絡をください。
②2024.9月から「ウィークディ・カヌーポロ」を開催します。期間限定(9月~11月、月2回程度)の平日の木曜日か金曜日8:30~12:30(受付は8月~定員10人まで)

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年07月19日
最終更新日2024年01月22日
表示回数(全期間)100 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「宝塚カヌーポロクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから